ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年07月25日

今日のMODE(7/25)

いつもの金曜日。
MODEショー……といいたいところですが、今回は「Aural Vampire」とのコラボで、いつもより短いMODEコラボでした♪

とは言え、モデルさんたちはいつものように衣装を用意しています。

なので、とりあえずMODEの様子をface01

今回のテーマは「ホラー」
ホラーということで、血まみれ><

しかも、コラボということで会場となったAkiba Lifeには50人もの人数が集まりました!!
(なのでとっても重いw)

今日のMODE(7/25)

今日のMODE(7/25)

まず最初は私だったので、後ほど紹介するとして(^_^;

次は「myuu's Bar OCEAN」で店長をしているみゆうさん♪

牙があるということで、Aural Vampireに合わせてヴァンパイアをイメージしたのでしょうか。
妖艶なゴシック調のドレスで登場♪

今日のMODE(7/25)

何やらかどくりさんが、「俺の花嫁に!」とか言ってた気がしますがface02、相変わらず美人ですw

今日のMODE(7/25)

そして次は唯一の男性モデルとして、すでにMODEの顔となっているそうだらさん(^_^)

今日のMODE(7/25)

自動車整備士が実は悪魔だった、ということで血の雨を降らせています。
こんな不気味なそうだらさんは初めてです><

今日のMODE(7/25)

でも、相変わらず安いコーデなのはお金のないひとの味方ですね♪

そしてお次はラスト、AGATAのモデルとなった(おめでと~♪)らくすさん。

今日のMODE(7/25)

血まみれの看護婦で、かなりでっかい注射器を持って登場ですw

今日のMODE(7/25)

スキンも白くて……怖い……(^_^;;

このあと、Aural Vampireのイベントがあったので、いつものトリを飾るごくちょは出ず……(T_T)

でも、MODEのHPで紹介されると思うので、そのときを楽しみにしたいと思います。
だって、ごくちょっていつもどんなコーデをしてくるか、予想がつかないんだもんww

というわけで、今回のMODEは以上です。


同じカテゴリー(MODE)の記事画像
今年最後のMODE
私の衣装(^_^)
MODE(11/21)-私の衣装
昨日のMODE~w
MODE(11/7) 私の衣装
今日のMODEはモード……?w
同じカテゴリー(MODE)の記事
 今年最後のMODE (2008-12-27 18:38)
 私の衣装(^_^) (2008-12-06 18:58)
 MODE(11/21)-私の衣装 (2008-11-22 19:35)
 昨日のMODE~w (2008-11-22 02:49)
 MODE(11/7) 私の衣装 (2008-11-08 04:00)
 今日のMODEはモード……?w (2008-11-08 00:29)
Posted by 馮秀英 at 22:36│Comments(4)MODE
この記事へのトラックバック
 今日は、毎週金曜日恒例のファッションイベントのMODEとAural Vampireのコラボイベントがありました。ホラーをテーマに行ったイベントですが、そうだらは、MODEモデルとして参...
Aural VanpireとMODEのコラボイベントに参加【気の向くままに】at 2008年07月26日 00:03
この記事へのコメント
MODEの動画を綺麗に撮ろうとしてたら、
重すぎて、何度も落ちたから
SSすらも撮ってないよ^^;
だから、フォンさんのブログにトラックバック
しておくよ~
Posted by そうだらそうだら at 2008年07月26日 00:01
あら(^_^;
普段なら動画にしても問題なさそうなんですけ
どね~w

トラバ、コメント、ぜんぜんOKです♪

今回は特に最初に出て、それっきりだったので
余裕ありましたね~w
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年07月26日 02:51
いつもMODEのことを発信してくださってありがとです^^
これからも楽しみませう♪
Posted by らくらく at 2008年07月27日 19:06
>らくすさん

お~、いらっしゃ~い(^_^)

うんうん♪
りかさんが忙しくてなので、らくすさんがいて
くれないとつらいよ~;;

でもらくすさんもRL忙しいみたいだし、
AGATAのモデルもあるし、無理しないで楽し
みしょうね~(^_^)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年07月28日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。