ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月23日

出店店舗ご紹介♪(その2)

さて、早速その2ですface02

ドームの外、西側に仮設店舗のモールがあります。

そのうち、南側の店舗のご紹介です♪

「まじょの店」
看板に「おもちゃ、ようふく、魔女グッズ、きぐるみ」とありまして、ドレスやだっこできるぬいぐるみ、歩くとひまわりが残るパーティクルなど、多種多様なアイテムがあります。
パンダにかなり惹かれたのは内緒ですww

出店店舗ご紹介♪(その2)

「Curea Box」
以前、私のブログで紹介させていただいたCureaさんのお店です。
突然の勧誘にも快く応じていただき、感謝の一言に尽きます><

そんなCureaさんですが、着物のクオリティを見てもわかるように、フリーや10L$ぽっきりの着物やドレスなのですが、クオリティは以前の記事で証明済みです♪

出店店舗ご紹介♪(その2)

「KRF」
えーっと、確か仮面ライダーファンクラブの略だったかな?face03
ま~、とにかく、仮面ライダーちっくなアバターのお店ですw

まぁそれはいいんですけど……変身ポーズはさておき、バイクがフリーっていいんですか?ww

出店店舗ご紹介♪(その2)

「Rapis」
こちらも女性服のお店ですね~(^_^)
個人的には、SS左側の壁にあるドレスがキュート且つせくし~でかなり気になりますww

出店店舗ご紹介♪(その2)

「CAT's WILL」
こちらも女性服ですが、お店の名前のとおり、猫なアイテムがあります♪
私はかっこいいorせくし~なお姉さんを目指して修行中(?)なので、猫になったことはありませんが、猫好きなので、ちょと試してみるのもいいかなぁ……な~んてface03

出店店舗ご紹介♪(その2)

「Sweet Candy」
バッグなどの小物がありますが……このところ、ファンタジーづいている私には、500L$と少々お高めですが、ユニコーンがすんごく気になります(^_^;;
だって、ユニコーンと妖精ってベストマッチな組み合わせじゃないですか~ww

出店店舗ご紹介♪(その2)

「T-Factory」
実は、22日のMODEで黒のライダースジャケットを紹介させていただいたお店です♪

もともとはバイク屋さん、だと思いますが、そんなバイクに似合う服がたくさんです(^_^)
ジャケットは前が開いたのと開いてないのとありますが……私はせくし~を気取りたいので、前が開いたのを好んで着てますww
(おかげで外国でナンパされましたww)

出店店舗ご紹介♪(その2)

「FASHION STORE *YB*」
紅蝴蝶の二胡担当であり、チャイナ系のせくし~な服のオーナーでもある楊貴妃さんのお店です♪
無理言ってお願いしたにも関わらず、出店していただきました!
ホント、ありがとうございますface02

チャイナというとスリット(と私が思い込んでいるw)のですが、こちらはひと味違うせくし~さが売りで、私のブログでもちょくちょく取り上げさせていただいてます♪

なので、紹介は不要ですねw
ブログのサブカテゴリ「FASHION STORE *YB*」をご覧くだされば、わかりますww

出店店舗ご紹介♪(その2)

「Kyoko Couture」
女性服で、ワンピースやネイル、ワンポイントに使えそうな絆創膏など。
女性には悩ましいお店のひとつです♪

絆創膏……かなりかわいいんだけど……せくし~さを売りにしたい私にはちょと……かなぁ……ww
でもポップはすごいかわいいのよ~><

出店店舗ご紹介♪(その2)

「Lot@Luv」
パンク系で有名な「BLACK MARIA」のスタッフさんのお店です。

「BLACK MARIA」ではないそうですが、でもこんな有名なお店のスタッフさんが出店してくださるなんて、実行委員としてはうれしいかぎりです♪

商品はベルトなど、アクセサリが中心です。

出店店舗ご紹介♪(その2)

「Mistic Doll」
ぬいぐるみや、タイニーアバター中心のお店です。

……すいません、猫、めっさかわいいです……face05
猫好きにはたまらない商品置いてあります。
欲し~~~~~~~~~~~ww

出店店舗ご紹介♪(その2)

……看板ないし……w
オリエンでよく見かけるごんたさんのお店です。
観覧車やYouTubeを流すアイテムなど、ひと味違った商品が並んでいます。

出店店舗ご紹介♪(その2)

「SCANDAL SUITE」
ヒッピー系の洋服やヘアなどですが……ワイルドでかっこいいのがあったりして、記事のためにお店周りしてるのに、欲しくなってしまいましたface03

出店店舗ご紹介♪(その2)

「Rapis」
先ほども女性服でありましたが、こちらはキ○ィちゃんやタイ○ボカンなどのネタ系グッズが勢揃いですw
(というか、いいのか? ○ティちゃんとかww)

まぁでもかわいいからいいかww(ぇ

出店店舗ご紹介♪(その2)

てな感じです。

50以上の店舗が軒を連ねる「サマー・エンド・フェスタ2008」の仮設店舗群。

様々な商品が並んでいます。
さぁ、お買い物を楽しみましょう!!
(楽しみすぎてお金の使いすぎには注意しましょうね♪←誰のことだ?ww)

「サマー・エンド・フェスタ2008」会場へはこちら  http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/147/40/31


同じカテゴリー(Meltingdots)の記事画像
Walker Oriantationの猫w
CICACO公開
サマー・エンド・フェスタ2008最終日!!
サマー・エンド・フェスタ2008明日まで!!
「もなか」仮設モール店舗
仮設店舗出店紹介(追加)
同じカテゴリー(Meltingdots)の記事
 Walker Oriantationの猫w (2008-10-12 22:38)
 CICACO公開 (2008-09-11 19:49)
 サマー・エンド・フェスタ2008最終日!! (2008-08-30 16:39)
 サマー・エンド・フェスタ2008明日まで!! (2008-08-29 21:00)
 「もなか」仮設モール店舗 (2008-08-28 19:57)
 仮設店舗出店紹介(追加) (2008-08-26 00:24)
Posted by 馮秀英 at 02:56│Comments(0)Meltingdots
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。