ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年06月10日

カフェのために

友達のそうだらさんのお店でカフェをやらせてもらえることになったので、このところ家具探し(^_^)

自分で作ることも考えたんだけど、クッションをスカルプで作るのは難しくて断念……face07
そこで、いいのないかなぁと思って探してたら、こんなの見つけました。

カフェのために

……いまいち合わない……(T_T)

まぁでも、これで120L$と比較的安いほうだし、似たので色違いとかラグが違ったりとかしたのがあったので、また探してこよっとw

でもこれで19プリム……カウンター置いて、椅子置いて、飲物もほしいし、観葉植物とか、棚とか……。
あはははは……(^_^;
やっぱり自分で作るほうがいいのかなぁ。
でも上手に作る自信ないよ~(T_T)


同じカテゴリー(Cafe & for U)の記事画像
for U MALL新店舗
テナント様募集中
RL出張につき
客より先に
ジレンマ
あるから勝手に(^_^;
同じカテゴリー(Cafe & for U)の記事
 for U MALL新店舗 (2008-11-12 21:36)
 テナント様募集中 (2008-10-26 20:07)
 RL出張につき (2008-10-23 08:12)
 客より先に (2008-09-25 18:54)
 ジレンマ (2008-08-23 05:00)
 あるから勝手に(^_^; (2008-08-12 20:40)
Posted by 馮秀英 at 00:17│Comments(3)Cafe & for U
この記事へのコメント
あまりプリムあげられなくてごめんね~^^;
でも工夫すれば結構出来ると思うんだけどw
飲み物はベンダー方式にしちゃえばいいしねw
そういえば、言ってなかったかもしれないけど、
オープンしたばかりだけど、建て替えるからww
Posted by そうだら at 2008年06月10日 15:25
いえいえ、何とかしてみせます!w
いろいろ探したり作ったりすれば、なんとかなると思いますし。

でも建て替えるんですか!?
あ、もしかしてこの前のおっきなプリム見て刺激されちゃったとかww
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年06月10日 19:06
昨日ちょっと作ってたけど
いまいちイメージ通りのが
出来なかったから
少し時間がかかるかも^^;
Posted by そうだら at 2008年06月12日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。