ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年06月18日

仮状態

とりあえず、そうだらさんが新しく建てたお店「for U」の2階に、仮状態でいろいろ置いてみました。

カウンターにラグ、ソファセット……座るところだけは確保(^_^;

仮状態

これがラグ。

仮状態

クッション置いて、シットボール置いてます。
ひとつは泉屋さんで売っていた猫クッションで、俯せに寝っ転がれるのがいいw

こちらはソファセット。

仮状態

スカルプで作られた低プリムソファのセットで、やっぱり寝っ転がれるボール置いてますface02

最後にカウンター。

仮状態

椅子6つにカウンター、ちっこい看板にベンダーふたつ……のみ!ww

バーテン用のボールを置いときたいんだけど、まだ見つけてないので、主(仮w)は単に立ったままです(^_^;

とりあえず……の状態で、あと2階は半分ほど余っています。
うむ~……いったい何を置こうかしらん?

ダンスボールとか……はなんかカフェってよりバーって感じになっちゃうしなぁ。
悩む~。

ま、いいや、そうだらさんもごくちょもゆっくりやればいいさ、って言ってくれたし、ふらふらしててよさそうなの見つけたら試してみようっとww

ちなみに、場所はこちらだったりします。
(仮)名称 「for U's Cafe ~Dans le jardin du lis or-rayé
livedoor翻訳機では「山百合の庭で」と言います。
(翻訳が違うぞ、という方は是非……是非! 教えてください。直しますのでww)

……某所の友人にはもろバレなネーミングですねww

タグ :カフェfor U

同じカテゴリー(Cafe & for U)の記事画像
for U MALL新店舗
テナント様募集中
RL出張につき
客より先に
ジレンマ
あるから勝手に(^_^;
同じカテゴリー(Cafe & for U)の記事
 for U MALL新店舗 (2008-11-12 21:36)
 テナント様募集中 (2008-10-26 20:07)
 RL出張につき (2008-10-23 08:12)
 客より先に (2008-09-25 18:54)
 ジレンマ (2008-08-23 05:00)
 あるから勝手に(^_^; (2008-08-12 20:40)
Posted by 馮秀英 at 00:07│Comments(4)Cafe & for U
この記事へのコメント
制限を気にしなければ観葉植物とか欲しいですね~
Posted by シグルーン at 2008年06月18日 02:48
慌ててやることはないから
気のすむようにやってね^^
でも、店の名前とテクスチャーは
出来るだけ
早く作ってくれると
看板が作れるんだけどww
Posted by そうだら at 2008年06月18日 17:14
>シグルーンさん

そうなんだけどね~。
でも、いかにやりくりするか、考えるのもまた楽しいよん♪

でも植物とか、ランプとか、そういうのは欲しいから低プリムのは探し中だよw
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年06月18日 23:25
>そうだらさん

看板……あは……あははは(^_^;;

あのベンダーとか、ぢつはPower Pointで作ったんですが、意外に小さかったので、もちょっと大きくすれば、(仮)看板には出来ますが……。

デザインツール系をまったく扱えないので、もうしばらく待ってやってください(^_^;
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年06月18日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。