ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年06月22日

これでいいでしょ

昨日はだいぶん、カフェをいじってました。
某所からカフェへ移動して、それからいつ頃だったかなぁ……。

いろいろと作業したりお喋りしたり買い物行ったりして、結局朝の5時くらいまで作業(^_^;

いちおう名前を「for U's Cafe ~Dans le jardin du lis or-rayé」と決めて、意味が「山百合の庭で」と言うことだったので、カウンターとか置いた残りの半分を花畑にしてみました。

これでいいでしょ

でもプリム数の関係でやや寂しげだったので、ふたりだけでちょっと話したい(IMしたい)ときとかのために、空いたスペースにふたり用のクッションを配置。
それでも寂しいので、for Uスタッフのキートンさんに教えてもらったパーティクルのお店で、百合のパーティクルが降ってくるのを設置。

あとはプリム数を減らすために、とにかく家具は1プリム!
これを基本に配置して、バーボールも置いて、位置とかを変えたりして……。

これでいいでしょ

これでいいでしょ

こんな感じになりましたface02

ちょぉ~っと真ん中が寂しいけど、ドアがついてるし、通路ということで許してやってください(^_^;

オーナーのそうだらさんに看板もつけてもらったし、現状これでいいことにしよう!!ww
花が百合じゃなくて花菖蒲だとか、建物の中だから「庭じゃないじゃん」とか、ツッコミどころはいくらでもあると思うけど、そこはご愛敬……もとい、目をつむってやってくださいな♪

てなわけで、とりあえずこんな感じです。

最後に看板はこちら。

これでいいでしょ

for Uの2階にありますので、1階にある看板の上のテレポーターからあがってくださいませ♪


同じカテゴリー(Cafe & for U)の記事画像
for U MALL新店舗
テナント様募集中
RL出張につき
客より先に
ジレンマ
あるから勝手に(^_^;
同じカテゴリー(Cafe & for U)の記事
 for U MALL新店舗 (2008-11-12 21:36)
 テナント様募集中 (2008-10-26 20:07)
 RL出張につき (2008-10-23 08:12)
 客より先に (2008-09-25 18:54)
 ジレンマ (2008-08-23 05:00)
 あるから勝手に(^_^; (2008-08-12 20:40)
Posted by 馮秀英 at 19:56│Comments(0)Cafe & for U
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。