ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年06月24日

平日ながら

さて、先日の某所です。

昨日は校門前にておやすみ前の一コマです。

平日ながら

いつものメンバー……といいつつも、さすがに来た時間が遅かったからか、うどんさんがいません><

一昨日はハーミットさんがいるのに、姉のあくあさんがいなかったりと、誰かが抜けたりするのがちょいと寂しいところ。
とは言え、昨日は夜の常連組ならぬ昼の常連組(?)らしいいそさんがいらっしゃって、初めましての方を交えることが出来たのはうれしいことface02

こう、常連組以外のひとが来ると、某所の広がりが確認できてなんかいいよねface02

とは言え、相変わらず某所に行く前は、さんざんお買い物……というか、MODEの衣装探しw
サイバー系はたか~い!! と嘆きながら、いかに安く、コンセプトどおりのものを見つけるか。

難しいね、サイバーで安くって(^_^;

タグ :山百合会

同じカテゴリー(山百合会)の記事画像
週末だからね~
おめでとう~♪
運がよかったよ、昨日は!!
先週のもらいもの(その1)
某所→某所その2→カフェ
追いつかれるわけには……
同じカテゴリー(山百合会)の記事
 週末だからね~ (2008-06-22 16:33)
 おめでとう~♪ (2008-06-21 12:07)
 運がよかったよ、昨日は!! (2008-06-20 19:55)
 先週のもらいもの(その1) (2008-06-17 22:28)
 なんとなく…… (2008-06-16 19:14)
 某所→某所その2→カフェ (2008-06-15 19:33)
Posted by 馮秀英 at 19:20│Comments(2)山百合会
この記事へのコメント
フォンさんはいつも楽しそうだね^^
オープンしたばかりなのに、
ちょっと言いにくいんだけど、
実は建物を建て替えることにしたんだよね。
ほんとにごめん^^;
そういうことなんで
オブジェクトの移動に協力してね^^
よろしく~w
たぶん今日中に
ちゃっちゃっと作っちゃうからww
Posted by そうだら at 2008年06月24日 19:28
了解です。
移動はすぐ出来ると思いますので、いつでも言ってくださ~い(^_^)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年06月25日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。