ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年06月29日

ライブ見に行きました

今日……じゃなくて、もう昨日か。

メルティングドッツのドームでGAGOさんのバンドのライブがありました。
初めてライブというのを見に行くこともあって、どんなものなのかなぁ、と興味津々face02

開始は10時からと言うことだったし、前のライブでもかなりたくさんのひとが来た、との話も聞いたことがあったので、9時半くらいには会場入り。

……だったんだけど、どうもトラブルで開始が延び延びに……。

でも、無事始まって……。

ステージが開いたあとがこれ。

ライブ見に行きました

ライブ中のSS。

ライブ見に行きました

ステージ全景。
メンバー除いても70人近くのひとが集まって、すごい盛り上がり方でしたface02

ライブ見に行きました

ひとりだけ撮ったのはドラマーのジェイさん。
実は某所での友達で、ドラマーとして見るのは初めてだったけど、かっこいい~♪

ライブ見に行きました

ホントはもっともっとSS撮ってたかったのですが……やっぱり重くて落ちちゃいました><

ログインし直したら、メンバーのひとの大部分の衣装とかがミッシングになってて、SSを断念face07

でもライブは派手で、がごさんの歌声もよかったし、RLでもライブよりクラシックのコンサートばっかり行ってたけど、こういうノリも楽しくていいねface02

またライブはやるということだったので、次も行ってみたいですね♪


同じカテゴリー(Meltingdots)の記事画像
Walker Oriantationの猫w
CICACO公開
サマー・エンド・フェスタ2008最終日!!
サマー・エンド・フェスタ2008明日まで!!
「もなか」仮設モール店舗
仮設店舗出店紹介(追加)
同じカテゴリー(Meltingdots)の記事
 Walker Oriantationの猫w (2008-10-12 22:38)
 CICACO公開 (2008-09-11 19:49)
 サマー・エンド・フェスタ2008最終日!! (2008-08-30 16:39)
 サマー・エンド・フェスタ2008明日まで!! (2008-08-29 21:00)
 「もなか」仮設モール店舗 (2008-08-28 19:57)
 仮設店舗出店紹介(追加) (2008-08-26 00:24)
Posted by 馮秀英 at 01:51│Comments(0)Meltingdots
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。