ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年07月05日

昨日のMODE衣装

昨日、Walker IslandのMODE会場で行われたMODEショー。

まぁ、いつもどおり、他のひとのSSを撮る余裕はない……というか、合いの手を入れたりして忘れてる、といったほうが正しいけど(^_^;

てなわけで、いつもながらに自分の衣装だけを。

まず最初は、SLXで見つけたハードスーツ。
(RU)WORKS」というお店で640L$でしたが、ヘルメット部分や羽根部分がアニメして動いたりするので、こういうギミックを考えると値段相応かなぁ、と思います(^_^)

昨日のMODE衣装

お次はこれ。

イメージはサイバーなエンジェル……のはずが、なぜか弓矢とヘッドセットをつけて、射撃手みたいになっちゃいました(^_^;

服一式が「Heaven4D」、ヘッドセットが「~BOUNCE~」、羽根が「->Bitter Thorns<-」、弓矢が「魔法堂」で、それぞれ、95L$、80L$、350L$、60L$となっています。

昨日のMODE衣装

それにしても、なるべく安いものをと思ってみても、サイバー系って高い><

結局、2着目も合計500L$超えてるし、ヘア入れたら、1着目と大した差はなくなるんだよね~。

ともあれ、今回のMODEで使ったのは以上です(^_^)

各お店のSLURLはお店の名前に貼ってあるリンクをクリックしてくださいね~。

最後に。
今回の衣装を探すに当たって、Club Cyber Matrixのみなさんにとてもお世話になりました。
サイバーな世界が好きな方にはとてもいいクラブだと思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいねface02

Club Cyber Matrixはこちら  http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/164/139/23


同じカテゴリー(MODE)の記事画像
今年最後のMODE
私の衣装(^_^)
MODE(11/21)-私の衣装
昨日のMODE~w
MODE(11/7) 私の衣装
今日のMODEはモード……?w
同じカテゴリー(MODE)の記事
 今年最後のMODE (2008-12-27 18:38)
 私の衣装(^_^) (2008-12-06 18:58)
 MODE(11/21)-私の衣装 (2008-11-22 19:35)
 昨日のMODE~w (2008-11-22 02:49)
 MODE(11/7) 私の衣装 (2008-11-08 04:00)
 今日のMODEはモード……?w (2008-11-08 00:29)
Posted by 馮秀英 at 00:56│Comments(4)MODE
この記事へのコメント
ハードスーツ、赤と青があるということなので
私はプリスの青を買ってみますw
Posted by シグルーン at 2008年07月05日 00:59
今回のフォンさんの衣装はこれだったんだ
危うく間に合わないところだった^^;
Posted by そうだら at 2008年07月05日 05:06
>シグルーンさん

やっぱりシグさんは、元ネタを知ってたかw

でもプリスって青だったっけ?
あれ、憶えてないや(^_^;
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年07月05日 13:20
>そうだらさん

はっとりさんが「始めます」って言っても
まだINしてなかったので、どきどきしまし
たよ~(^_^)

でも間に合ってよかったです♪
かっこよかったし♪
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年07月05日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。