ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年07月30日

目の毒><

先日、聞きそびれたFontana Music Townでのコンサート。

とは言え、コンサートホールにしか用事がなかったこともあり、またオープニングイベントのこともあり、うろうろしていました。

と思ったら「Exhibition of SL Musical Instruments」の看板がある建物が。

目の毒><

中を覗いてみると、あるわあるわの楽器類。

あー、目の毒だわ、こりゃ……face07

はっきり言って、欲しくなるw

でも、スキン買って散財したばっかりだし、他にもElemiahさんとこや楊貴妃さんとこでも散財したばっかりなので、ここはぐっと我慢w

ともあれ、8月18日までのモールらしいので、紹介だけ(^_^)

目の毒><

目の毒><

目の毒><

目の毒><

目の毒><

目の毒><

目の毒><

目の毒><

目の毒><

お店の名前とかは省きますが、各店舗にフリー品が置いてあったりしますので、楽器好きの方は期間内にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪

「Fontana Music Town」のエキシビションの建物はこちら  http://slurl.com/secondlife/Fontana%20Music%20Town/125/160/22


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
GA-GOライブ in FMT
あった~~~~~~\(^o^)/
Fontanaコンサート……の予定だったけど
Aural Vampireライブ
お気に入りのお店
同じカテゴリー(音楽)の記事
 GA-GOライブ in FMT (2008-09-14 14:41)
 あった~~~~~~\(^o^)/ (2008-07-29 17:41)
 Fontanaコンサート……の予定だったけど (2008-07-27 02:15)
 Aural Vampireライブ (2008-07-25 23:32)
 お気に入りのお店 (2008-05-19 00:19)
Posted by 馮秀英 at 00:03│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
あ、サックスとかトランペット欲しいな♪
私はこの間、HUD付きのタンバリンを購入しました~

楽器というより、某所チャット時のにぎやかし用に…w
Posted by シグルーン at 2008年07月30日 00:22
>シグさん

サックスとかトランペットはBELLE ROSEさ
んとこのだね~。
BELLE ROSEはアニメやHUD付きで出来
がいいからオススメだよ~(^_^)
(行ったことあるし、オーナーさんにいろいろ
見せてもらったよんw)

それにしても、なぜタンバリン……(^_^;
ま、賑やかしには確かになりそうだけど~w
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年07月30日 15:54
最後から二枚目のSSが
大変気になります><!
フォンさん…行ってきます><!!
特ダネありがとうございます><!
Posted by いそべやき at 2008年07月31日 21:37
>いそさん

和楽器とかなら、私が二胡を買った「Satoko
Instruments」にたくさんあるよ~(^_^)

ここにはクラシック系の楽器ばっかりだけど、
行ってみるといいよ(^_^)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年07月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。