ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月09日

遅くなりましたが

今日の私の衣装です。

コンセプトはギリシャ神話の鳥のモンスター「ハーピー」
もしくは「ハルピュイア」と言います。

「ばけもの屋」というところのDEMO版をいただいてきたので1L$ですが、正規品は600L$です。
でも、この値段、服というよりAOの値段のようで、DEMO版には、利用できないAOがたくさんあります。

遅くなりましたが

それでも、歩くことや、飛行状態のときに羽根のパーティクルが出るなど、とてもDEMOとは思えない出来のもので、人型に飽きた方にはおもしろい商品だと思います。

ちなみにこちらは看板。

遅くなりましたが

耳もおなじく「ばけもの屋」

でも、ハーピーは上半身裸が基本なので、ばけもの屋ではトップスがありません。
なので、Mermaid Templeのモールの人魚のトップスを装着(^_^;

MODE的にはこれでOKなのですが、ダークでファンタジックなSIMでは、上半身裸のままでもOKかもしれませんねw

では、今回のMODEで使った衣装のSLURLはこちら。

羽根&足&AO ばけもの屋 1L$(DEMO)
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/30/19/41

耳 ばけもの屋 50L$
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/30/19/41

ヘア Hair Solutions 200L$
http://slurl.com/secondlife/Elite%20Island/245/89/47


同じカテゴリー(MODE)の記事画像
今年最後のMODE
私の衣装(^_^)
MODE(11/21)-私の衣装
昨日のMODE~w
MODE(11/7) 私の衣装
今日のMODEはモード……?w
同じカテゴリー(MODE)の記事
 今年最後のMODE (2008-12-27 18:38)
 私の衣装(^_^) (2008-12-06 18:58)
 MODE(11/21)-私の衣装 (2008-11-22 19:35)
 昨日のMODE~w (2008-11-22 02:49)
 MODE(11/7) 私の衣装 (2008-11-08 04:00)
 今日のMODEはモード……?w (2008-11-08 00:29)
Posted by 馮秀英 at 04:03│Comments(2)MODE
この記事へのコメント
フォンさんが羽ばたきながら登場したときは
感動しました><!
まだまだ人間を続ける予定ですが、
ちょっとばけもの屋さん、見てきます^^
私の知らなかったSLの世界…
Posted by いそべやき at 2008年08月09日 14:39
>いそさん

やっぱり鳥のモンスターなので飛んで出てく
るのがいいかなぁ、と思ってやっちゃったw

ばけもの屋はどちらかと言うと人型の獣だっ
たり人魚が置いてあったりするから、本格的
に人間やめるのは、らくすさんやそうだらさ
んが使ったお店がオススメかなぁ。
安いしw

でも、ホント、いろいろあるね(^_^)
私もらくすさんが見つけたお店行ったけど、
いろんなアバターの形があって、たまに人間
やめてみるのも楽しいかもねw
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月09日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。