ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月10日

またもや勝利できず……orz

衝動買いというのは恐ろしい……face07

「Kumin Kumin」のファンタジーなドレスをひとつ買ったのが失敗だった><

えぇ、買いましたとも、1月から4月までicon11

これが「Junuary Fairy Black Princess」

またもや勝利できず……orz

「February Fairy Princess」

またもや勝利できず……orz

「February Fairy Black Princess」

またもや勝利できず……orz

「March fairy princess」

またもや勝利できず……orz

「March Fairy Black Princess」

またもや勝利できず……orz

「April fairy princess」

またもや勝利できず……orz

「April fairy Orange princess」

またもや勝利できず……orz

……でもいいわぁ、やっぱりファンタジー系って……face05

しかし、1月から3月まで各300L$でしょ。
4月が500L$だから……合計2800L$……face07

あ、アホだ、私……(T_T)

これでまたどれかいろいろと削らないとInventoryが1万超えちゃうよ……orz


同じカテゴリー(ファンタジー)の記事画像
Maple Dryad
RFyre Dione ~堕天使の夕暮れ~
High Elf Princess dress
Dansons une fleur valse
Sylphide
Fairy dress : feather charmer
同じカテゴリー(ファンタジー)の記事
 Maple Dryad (2015-10-01 21:28)
 RFyre Dione ~堕天使の夕暮れ~ (2015-09-14 20:27)
 High Elf Princess dress (2015-09-06 20:15)
 Dansons une fleur valse (2015-08-30 18:45)
 Sylphide (2015-08-23 20:52)
 Fairy dress : feather charmer (2013-02-11 19:38)
Posted by 馮秀英 at 00:35│Comments(2)ファンタジー
この記事へのコメント
綺麗なドレスですね::!
フォンさん妖精さんみたいですね^^

私も好きなお店の洋服とか、
一気に3000L$くらい使っちゃいます^^;
こればかりは…女の子ですもの^^

これからもフォンさんのファッション記事
楽しみにしてます^^!
Posted by いそべやき at 2008年08月10日 14:37
>いそさん

このところ、ファンタジーづいてるんだよね~(^_^;
だから人魚とかいろいろ買っちゃう。

これもかなりよさげだったからホントに衝動買いw
でも、やっぱ気に入ったものは欲しいもんね。
特にこういう洋服は(^_^)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月10日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。