ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月11日

情報遅いよ、私……(^_^;;

RENAさんのブログで「たくさんの方が掲載されてたので」とあったのに、知りませんでしたicon11

なので、さっそく1L$でかなりキュートな感じということで「kuri style」さんへ出かけていきました♪

情報遅いよ、私……(^_^;;

目当てはダラービーw
(散財しまくった反動ですごいセコくなってるw)

どれかなぁ~、なんて見ていると、すごい気になるドレス発見face08

情報遅いよ、私……(^_^;;

お値段100L$。
……我慢よ、ここは我慢するのよっ!!icon23

なんとか誘惑を振り切ってface03、目当ての服へ。

これ以上、誘惑に駆られて散財してはならないと、とっととお家へw

で、着る見てみたのがこれ。

シースルーのスカートとスカーフが綺麗face05
夏向きのお洋服ですね~。

情報遅いよ、私……(^_^;;

セクシーと言うよりはキュート♪
花柄のソックスもOK。

情報遅いよ、私……(^_^;;

かわいい花柄のタトゥーも入ってて、これ、背中にも広がってます。

情報遅いよ、私……(^_^;;

これで1L$。
お買い得ですが、期間限定らしいので、まだいただいていない方はお早めにどうぞ♪

というか、他にも50L$とか、安くてキュートな服がたくさんなので、いつまでもいると衝動買いしそうな自分が怖い……icon10

「Kuri Style」はこちら  http://slurl.com/secondlife/KyuKaruizawa/184/73/37


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Hugs♥
Halloween!!
秋の温室
Water Flower
Self-accompaniment
dandelion
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Hugs♥ (2015-11-10 20:43)
 Halloween!! (2015-11-04 21:32)
 秋の温室 (2015-10-28 20:13)
 Water Flower (2015-10-27 21:55)
 Self-accompaniment (2015-10-26 21:59)
 dandelion (2015-10-22 21:09)
Posted by 馮秀英 at 16:53│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
可愛いですね^^
いやらしくない、キュートな色気がありますね><
フォンさん、フリーのドレスとか探すのお上手だから、イベントリの整理大変そう…><
でもおシャレの証ですね^^
Posted by いそべやき at 2008年08月12日 21:57
>いそさん

Inventoryは1万を超えないように、スク
ラップ&ビルドで何とかやってるよ~w
フリーとかも、もらっちゃって、しばらくほった
らかしにしてたら消すようにしてるよ、もう(^_^;
でないと5桁はあっという間だよ~><

この服はもう一目惚れw
しかもRENAさんのSSが綺麗だから、欲しく
なっちゃうw
でも1L$だから財布に優しいからいいんだけ
どね。
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月13日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。