ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月13日

なかなかいいのがないね

今日も懲りずにファンタジー系ファッションの物色ですface03

検索して見つけたのが「Fairy's Grove Creations」というところ。

たくさん、いろいろとファンタジックなアバターや衣装がありました。

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

でも、肝心の天使はなんか戦うほうの天使って感じで、私のイメージするふわふわした優しげな衣装とは……180度違う……(T_T)
しかもだいたい700L$とか、値段高いし……。

と思ったらdiscountのほうで75L$均一!
……いまいち……face07

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

ここはいいやと別のところを物色。

Shnem's Store」というところでしたが……。

なかなかいいのがないね

なかなかいいのがないね

けっこう特徴的なのがありつつも……こ~、食指が動く、というか、衝動買いにはいまいちインパクトに欠けると言うか……(^_^;

ちっこいほうのポップは200L$くらいとお手頃値段だったのですが……結局買わず仕舞い。

いったいいつになったら私のイメージに合う理想的な天使の衣装が手に入ることやら……。
道程は遠い……icon11


同じカテゴリー(ファンタジー)の記事画像
Maple Dryad
RFyre Dione ~堕天使の夕暮れ~
High Elf Princess dress
Dansons une fleur valse
Sylphide
Fairy dress : feather charmer
同じカテゴリー(ファンタジー)の記事
 Maple Dryad (2015-10-01 21:28)
 RFyre Dione ~堕天使の夕暮れ~ (2015-09-14 20:27)
 High Elf Princess dress (2015-09-06 20:15)
 Dansons une fleur valse (2015-08-30 18:45)
 Sylphide (2015-08-23 20:52)
 Fairy dress : feather charmer (2013-02-11 19:38)
Posted by 馮秀英 at 01:45│Comments(4)ファンタジー
この記事へのコメント
理想を追い求めて旅を続けているのですね…><
お眼鏡にかなうお店に、早く巡り合えるといいですね^^
Posted by いそべやき at 2008年08月13日 15:08
つ…作るしか!^^;

私も天使と妖精の理想の衣裳を探していま~す♪
Posted by シグルーン at 2008年08月13日 17:35
>いそさん

ホント、なかなかないのよね~。
羽根は一個エーデルワイスのがあるんだけど、
これ、羽根のライトが強すぎて使いづらいのよ……(^_^;
出来はいいんだけど。

ま、気長に探すよ~(^_^)
こればっかりってわけにはいかないしねw
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年08月13日 19:12
>シグさん

ちょw
無謀なことを言わないでよw
ようやくGIMPを触りだした人間に向かって言
うセリフじゃないぞww

妖精系はけっこうあるんだけど、天使の理想
はなかなかないね~(^_^;
妖精はKumin Kuminがいまはお気に入
り、かなw
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年08月13日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。