ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月16日

Elemiahさんのフリー

昨日に引き続き、Elemiahさんのグループからノーティスが来ました。

有料品いくつか、それとフリー1点。
フリーは今日から3日間ということで、お店の中央あたりにあります(^_^)

「4you5」です。

カジュアルにもフォーマルにも使い回しがききそうな服がフリーですface02

Elemiahさんのフリー

3日間といっても、オーナーのElemiahさんはフランスの方なので、SL時間とも違いますのでご注意をw

Elemiah Designはこちら  http://slurl.com/secondlife/George%205/93/224/21


同じカテゴリー(Elemiah Design)の記事画像
Elemiah Design - Boom
シンプルだけど美麗なヒール
久しぶりだわ~(^_^;;
新作続々
1L$グループギフト
フリーと激安ドレス
同じカテゴリー(Elemiah Design)の記事
 Elemiah Design - Boom (2012-05-06 22:39)
 シンプルだけど美麗なヒール (2008-11-25 21:04)
 久しぶりだわ~(^_^;; (2008-11-13 20:52)
 新作続々 (2008-10-24 20:51)
 1L$グループギフト (2008-10-18 01:39)
 フリーと激安ドレス (2008-10-12 17:05)
Posted by 馮秀英 at 16:50│Comments(4)Elemiah Design
この記事へのコメント
これを取りに行ったのかww
Posted by そうだら at 2008年08月16日 17:01
早速頂いてきましたw
Posted by シグルーン at 2008年08月16日 17:24
>そうだらさん

いえいえ、これじゃなくて、あのあとは看板もら
いに行ったんですよ~w
ちゃんともらえました(^_^)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月16日 19:52
>シグさん

そいえば看板交渉中に会ったね~(^_^)

なんかプリムスカートないと部屋着にも使えそう
でいいね。
実はもらってないから、もらってこようかしらんw
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月16日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。