ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月17日

はる*ひな1周年記念福袋~!!

すでにご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、はるひさんとひなのさんのおふたりでスキンをメインにお店を出されている「はる*ひな」ですが、このたび、1周年記念として、福袋を出されています。

はるひなさんのブログによると、「2008/08/16(sat) 21:00 ~ 2008/08/18(mon) 24:00 (日本時間)」とのこと。

その福袋の中身ですが……限定スキンに服、ヘアと靴以外はすべて揃ってなんとひとつ300L$!!face08

前々から「はる*ひな」のスキンはとても気になっていたので、そっこ~icon16いただいてまりましたw

こちらがお店の前に置いてある看板。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

左から福袋AとB。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

おなじく左から福袋CとD。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

すでにたくさんの方がいらっしゃっていて、LHのらいさんなどの姿も見えてました(^_^)

はる*ひな1周年記念福袋~!!

やはりいただいたものは着てみなければならないでしょう。
今回は、紹介の意味も込めて、スキンからシェイプまで、すべて変えてみたのを撮ってみました。

まずは福袋A-Set。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

福袋B-Set。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

福袋C-Set。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

福袋D-Set。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

う~ん……ずっと気になっていたけど、さすがの出来です♪
いつも使っているシェイプに合わせるなら、AとDがいいかなぁ。
Dはそのまんま、シェイプも使いたいくらいだわw

でもやっぱりいつものシェイプとの相性がどうか、ってのが気になるところface03

Aのスキンに、いつものシェイプを合わせてみました。

はる*ひな1周年記念福袋~!!

おぉぉぉぉ~~~~~~~!!face08

いつもはS@Rのだけど、こっちのほうが優しい雰囲気になるなぁ(^_^)

う~ん……しばらくこれ使ってみようかなぁw
日焼け系ならDの使えばいいんだし~w

詳細ははる*ひなさんのブログを確認していただくとして、こんなにいいスキンと服が300L$で手に入るチャンスは滅多にないですよ~ww

欲しい方は明日までですので、急いでGOですface02

福袋を置いている「はる*ひな」本店はこちら  http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/108/177/35


同じカテゴリー(はる*ひな)の記事画像
そういえば買ってたんだ(^_^;
よくわかんないけどハント?
グループギフトが@@
はる*ひな秋物~♪
同じカテゴリー(はる*ひな)の記事
 そういえば買ってたんだ(^_^; (2008-11-26 00:01)
 よくわかんないけどハント? (2008-09-25 00:53)
 グループギフトが@@ (2008-09-20 01:45)
 はる*ひな秋物~♪ (2008-09-18 21:23)
Posted by 馮秀英 at 00:16│Comments(2)はる*ひな
この記事へのコメント
綺麗にご紹介して頂いてありがとうございます
4種類全部コンプまでして頂いてw

これからも頑張りますので宜しくお願いします~^^
Posted by はるひ at 2008年08月17日 01:10
>はるひさま

お越しいただき、ありがとうございます~(^_^)

記事にも書いたとおり、ホントにずぅっと気に
なって、欲しかったんですよw
なので渡りに船、って感じでw

いつもはS@Rなんですが……雰囲気として
はこちらのほうがやわらかくて、かなりいい
感じなので、ベーススキンをどうするか本気
で悩んでますw

ともあれ、これからも頑張ってください。
またお店にお伺いさせていただきますね♪
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月17日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。