ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月23日

一休みしてMODEw

すいません、気力がないので、店舗紹介は後ほど……face07

なので、寝る前の最後の記事は、今週のMODEで着た私の衣装です(^_^)

テーマは「アウトドア」

まずはお嬢様な感じで乗馬をイメージしたのがこちらw

一休みしてMODEw

服一式 Nicky Ree 350L$
http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Orchid/233/128/31

ブーツ Cosmic Connections 159L$
http://slurl.com/secondlife/Fortinbras/29/204/25

こちらは少々お高めの衣装で揃えています(^_^;
ヘアもH2Lのもので、300L$はしたものですので、合計800L$以上はしたと思いますface07

お次はワイルドに、バイカーを気取ってみました♪

一休みしてMODEw

ゴーグル :sey 50L$
http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Tranquility/156/109/30

ライダースジャケット T-Factory 1L$
http://slurl.com/secondlife/kagurazaka/158/161/31

ベルト *Atelier AM* 50L$
http://slurl.com/secondlife/KyuKaruizawa/137/94/46

ローライズジーンズ 海兎 50L$

ブーツ 海兎 0L$(ラッキーチェア。正規品は100L$)
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/181/200/22

となってます。

こちらは、なるべく安くをモットーに選んでみたものですw

いちおう、各アイテム50L$以下ですが……やっぱり揃えるとなると、けっこうかかるよね~><

ちょうどMODEのときに、zenさんにフリービー関係のグループ紹介されたし、やっぱりメルチンというところだけに、安いほうがいいのかなぁ。
最近、RENAさんのブログや、AGATAのブログを参考にしてるから、値段けっこう高めなの多いんだよね(^_^;;

私は楽しいけど、それじゃぁね~icon11

よしっ!
今度は安いのをメインに探すぞ~~~~~~ww


同じカテゴリー(MODE)の記事画像
今年最後のMODE
私の衣装(^_^)
MODE(11/21)-私の衣装
昨日のMODE~w
MODE(11/7) 私の衣装
今日のMODEはモード……?w
同じカテゴリー(MODE)の記事
 今年最後のMODE (2008-12-27 18:38)
 私の衣装(^_^) (2008-12-06 18:58)
 MODE(11/21)-私の衣装 (2008-11-22 19:35)
 昨日のMODE~w (2008-11-22 02:49)
 MODE(11/7) 私の衣装 (2008-11-08 04:00)
 今日のMODEはモード……?w (2008-11-08 00:29)
Posted by 馮秀英 at 03:15│Comments(0)MODE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。