ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月26日

Hotel Swanトレハン残り

さて、ちょっと別のトレハンに浮気して中身を見ていなかった「Hotel Swan」のトレハン。

ようやく全部開けちゃったので、つけてみました~face02

では行ってみましょ~ww

「Glanz」からは、セクシーなアンダーウェアですface01

トップスはアンダーウェアとしてじゃなくても、ジーンズなんか合わせてシンプルに行くのもいいかも♪

Hotel Swanトレハン残り

「MIRAI Style」からは、外ハネがいい感じのヘアです。
6色入って、いいのか、そんなに!? って気になります(いらないお世話かw)

Hotel Swanトレハン残り

そしておまけに、アニメつきのホットカーラーなんてのも入ってましたface02
外ハネを作る感じのアニメでおもしろいアイテムですね~(^_^)

Hotel Swanトレハン残り

「{fascino}」からは、エレガントなブロンドヘア。
Elemiahさんとこのガウンドレスなんかと合わせると、大人の女性の雰囲気を醸し出してよさそうな感じ♪

Hotel Swanトレハン残り

「::69::」のヘアですが、ヘアバンドのリボンと色鮮やかな蝶が特徴的です。
これは手持ちの妖精の衣装と合わせてみたいなぁface02

Hotel Swanトレハン残り

「Alta Moda」のノースリーブシャツ。
シンプルながらシャツの質感がとてもいいですね~。シンプルにジーンズと合わせてみましたが、黒だしショートパンツなど、いろんなものに合わせられそうなシャツです。

レイヤーがジャケットになっているので、シャツレイヤーで重ね着もおもしろいかも♪

Hotel Swanトレハン残り

「Candy Nail」のプリムネイル。
レインボーカラーの派手めなネイルで、夏向け……かなぁ。

Hotel Swanトレハン残り

「mimikri」からはオリーブのパンツとジャケット。
シャツのコーデによっては秋物にOKな逸品ですね♪

Hotel Swanトレハン残り

「SOlbers」からはシンプルなスカルプトのヒール。
シンプルだからこその使い回しがいくらでも出来そうなところがいいですね。
それに、ヒールの光沢も目立たないけど、足下のおしゃれを演出してくれます(^_^)

Hotel Swanトレハン残り

「Emery」からはシャツとミニスカートのセット。
こちらはオレンジ。

Hotel Swanトレハン残り

こちらはパープルと2種類入っています。
トップスも「Alta Moda」とおなじく使い回しのきく品ですね。

Hotel Swanトレハン残り

「Mirrors」からはゼブラ柄に花をあしらったワンピースです。
このところ涼しいから、夏っぽいのがな~w

でもなんかジャケットを合わせて季節感を出してみよっかなw

Hotel Swanトレハン残り

「Swallowtail」からはパールヘアクリップ。
ちょとつけるにはヘアを選ぶかもしれませんが、LHの「suzune」のお団子にぴったりw

Hotel Swanトレハン残り

では最後。
「UD」からはビーチパラソルとマットのセット。
寝っ転がるアニメつきで、やっぱりこればっかりはフォトスタジオで撮影するわけにはいかないので、海の見えるとこでパシャリw

Hotel Swanトレハン残り

……で、以上かな。
これが「Hotel Swan」のトレハンでいただいたものです(^_^)

う~ん、さすが有名店だけあって、どれもこれもいいものばかりです。
3時間以上ねばってゲットした甲斐がありましたww

どうやら、「Hotel Swan」のトレハン、31日までやっているそうなので、ぜひぜひ行って気に入ったものをいただいてきてはいかがでしょうかface02

「Hotel Swan」はこちら  http://slurl.com/secondlife/George%205/221/158/21


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Hugs♥
Halloween!!
秋の温室
Water Flower
Self-accompaniment
dandelion
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Hugs♥ (2015-11-10 20:43)
 Halloween!! (2015-11-04 21:32)
 秋の温室 (2015-10-28 20:13)
 Water Flower (2015-10-27 21:55)
 Self-accompaniment (2015-10-26 21:59)
 dandelion (2015-10-22 21:09)
Posted by 馮秀英 at 20:22│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
フォンさん…セクシーすぎです><!
素敵です><!

トレハンってまだしたことないので、いずれ挑戦しようと思ってます^^
すごく楽しそう&お得そうですw
Posted by いそべやき at 2008年08月27日 11:25
>いそさん

トレハン楽しいよ~w
まだやってるし、このSwanのはかなりいいの
が揃ってるから行ってみるといいよ~w
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月27日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。