ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月27日

Elemiahフリードレスなどなど♪

仕事終わって、帰って、晩ご飯食べて……さぁ、INしよう~w

が平日の日課ですが、INしたときに「Elemiah Design」からふたつノーティスがありました。

ひとつは、「BIZZ」という名前のシャツ、ジャケット、パンツのアウトフィット。
もうひとつは「Tango」というフリーのドレスのお知らせでした。

もちろん、大好きなElemiah Designですので、早速お店へGO!icon16

まずは、フリーの「Tango」で色はブルー。

お店を入ってから、真ん中あたりにあります。

Elemiahフリードレスなどなど♪

着てみたのがこちら。

Elemiahフリードレスなどなど♪

あ……首回りの位置を調整するの忘れてた……icon11

まぁでも、スカートのテクスが綺麗で、エレガントにもキュートにも着れる逸品ですね。
トップスがシンプルな黒なので、シャツを変えてコーデしてみるのもおもしろそう♪

そして次が「BIZZ」
アウトフィットが295L$、色違いのシャツが3色入って195L$だったと思います。

Elemiahフリードレスなどなど♪

上がアウトフィットで、下が3色のシャツの色違いですね。

実際に着てみたのがこちら。

ちょうどこれから涼しくなるときにいい、シンプルなジャケットとパンツです。
シャツの色は赤で、これはアウトフィットに標準で入っているものです。

Elemiahフリードレスなどなど♪

ジャケットを脱いで、シャツだけにしたところ。

Elemiahフリードレスなどなど♪

色違いのダーク。

Elemiahフリードレスなどなど♪

ライトグリーン。

Elemiahフリードレスなどなど♪

パープル。

Elemiahフリードレスなどなど♪

ちょと、これはRENAさんとこに売ってるニプレスつけたほうがいいかなぁ(^_^;
まぁ、基本的にジャケットを着るのでいいんだけどw

ちなみにヘアは「LITTLE HEAVEN」のcharlotteのブロンド、靴は「Hotel Swan」でいただいた「SOlbers」のヒールです♪

それにしてもシャツの3色とアウトフィット併せて500L$くらい。
う~ん、外国値段を考えれば、比較的安いほうかなぁ。
もっともElemiahさんは定期的にフリーやディスカウントをやってくれるので、お金のないひとはそういうときを狙って行くのもありかもface02

「Elemiah Design」はこちら  http://slurl.com/secondlife/George%205/93/224/21

追記:肝心なことを書き忘れていました。
フリーは今日から5日間です。


同じカテゴリー(Elemiah Design)の記事画像
Elemiah Design - Boom
シンプルだけど美麗なヒール
久しぶりだわ~(^_^;;
新作続々
1L$グループギフト
フリーと激安ドレス
同じカテゴリー(Elemiah Design)の記事
 Elemiah Design - Boom (2012-05-06 22:39)
 シンプルだけど美麗なヒール (2008-11-25 21:04)
 久しぶりだわ~(^_^;; (2008-11-13 20:52)
 新作続々 (2008-10-24 20:51)
 1L$グループギフト (2008-10-18 01:39)
 フリーと激安ドレス (2008-10-12 17:05)
Posted by 馮秀英 at 20:26│Comments(0)Elemiah Design
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。