ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月30日

使い回しが効くのは

やっぱりシンプルなのだよね~ww

……てなわけで、お気に入りのDiscordのJO-SHOに似合うプリムネイルを求めてLove Soulへface02

というか、プリムネイル=Love Soulしか思い浮かばない私って……ww
(Candy Nailってのもあるって言うのにw)

まぁ、Candy Nailはそのうち、ってことで、いつもどおりのLove Soulです♪

私はパープルをよく選ぶので、もちろんパープルを選びますw
こちらはLove Soulのポーズスタンドで撮ったもの。

使い回しが効くのは

ネイルもあまり派手すぎず、ってところがいいですね~♪

使い回しが効くのは

というか、派手だと着る服を選ぶから、シンプルなのが一番w
このファットパックで1000L$。
色がたくさんあるので、服に合わせて好みの色を選ぶもよし。
ぜ~んぶ買って、服に合わせてネイルを変えるもよし。

いろいろ使い回しがききそうなネイルです♪

というか、DiscordのJO-SHOに合うネイルって少ないと思うんだけどなぁ。
やっぱり同系色は合わせやすくていいねw

そんなすばらしいプリムネイルを提供する「Love Soul」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Nanba/238/49/27


同じカテゴリー(Love Soul)の記事画像
薔薇よ! 薔薇!!
やっと……!!
Love SoulのLC待ち
Love Soul新作冬ネイル
LSピックのフリーギフト
LSの新しい試み……?
同じカテゴリー(Love Soul)の記事
 薔薇よ! 薔薇!! (2008-12-08 19:27)
 やっと……!! (2008-11-23 15:32)
 Love SoulのLC待ち (2008-11-16 20:54)
 Love Soul新作冬ネイル (2008-11-04 00:14)
 LSピックのフリーギフト (2008-10-27 20:16)
 LSの新しい試み……? (2008-10-07 19:12)
Posted by 馮秀英 at 04:01│Comments(0)Love Soul
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。