ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月01日

秋物着物新作

某所の友達のいそさんのお店、「いそべや」から、新作の着物が出ていましたface02

4着、「叢雲」「秋草文」「菊月」「月文」です。

秋物着物新作

秋物着物新作

「叢雲」を除いて、黒を基調とした落ち着いた着物になってますが……柄はけっこう派手よw

ともあれ、この中から「秋草文」「月文」をいただいてきました(^_^)

まずは「月文」

秋物着物新作

黒に金地の柄がとても映えていますね。

秋物着物新作

「秋草文」

秋物着物新作

秋草と言えど、花がとても存在感を主張しています。

秋物着物新作

着物の黒、というと地味なイメージがありますが、逆にとても柄の映える色で艶やかさを感じますね♪

「いそべや」の着物は基本すべてフリーですので、これからの季節、秋のイベントなどに持っておくといいと思いますよ~w
かわいい柄もいいけど、艶っぽさを出すには、逆にこういう色のほうがいいと思うよ(^_^)

そんな「いそべや」はこちら
河原町本店  http://slurl.com/secondlife/kawaramati/102/75/27
for U店<桐>  http://slurl.com/secondlife/Shinichi/206/113/134
颯月店<水>  http://slurl.com/secondlife/Windward/92/17/67


同じカテゴリー(いそべや)の記事画像
紹介してなかった(^_^;
これはまたすごい@@
いそべや新作着物♪
いそべや新店舗オープン♪
いそべや新作
いそべや fou U店
同じカテゴリー(いそべや)の記事
 紹介してなかった(^_^; (2008-10-10 00:05)
 これはまたすごい@@ (2008-09-20 02:54)
 いそべや新作着物♪ (2008-09-11 21:47)
 いそべや新店舗オープン♪ (2008-08-20 21:14)
 いそべや新作 (2008-08-14 20:40)
 いそべや fou U店 (2008-08-10 04:36)
Posted by 馮秀英 at 20:35│Comments(4)いそべや
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます><!
地味着物と言いつつ…今回のテーマは華麗ですw
これからも、ファッショナブルなフォンさんに選んで頂けるような着物作り頑張ります^^
Posted by いそべやき at 2008年09月01日 21:34
>いそさん

うん、華麗だね~(^_^)
最初は「月文」がいいかなぁと思ってたけど、
「秋草文」のほうが好みかなぁw

頑張っていい着物作ってね~。
期待してるよん♪
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年09月02日 00:12
さすがフォンさんだなぁ
こういう紹介のほうが
この着物の魅力が伝わりやすいね^^
Posted by そうだら at 2008年09月02日 20:16
>そうだらさん

あは♪ ありがと~w
でもモデルだったらキートンさんがいるじゃない
ですか~w

でも魅力が伝わるなら、記事にしてる甲斐があ
るよ~(^_^)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年09月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。