ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月08日

似たようなのだっていいのよw

今日はDiscordの新作買いました~w

金欠のとき、99L$というのはありがたいもので、いつものように黒と紫……はなかったので、紫にいちばん近いピンクを2色です♪

名前は「華情(KA-JOU)」
前の「俄情(GA-JOU)」の派生系でしょうか。

似たようなのだっていいのよw

裾の広がり具合が派手になってます(^_^)
名前のとおり、華やかな感じかなぁ。

と思いきや、ホントに派手でしたww

似たようなのだっていいのよw

同系色のファーとかショールとかつけても違和感なさそうw

似たようなのだっていいのよw

後ろは私の大好きな「JO-SHO」のように広がりまくりです。

似たようなのだっていいのよw

「俄情」よりこっちのほうが派手でいいなぁw

それにしても、ブーツを履いてもまったく違和感ないところがDiscordらしいというかなんというかface03

ちなみに、タトゥーは「Candy Nail」のハントで手に入れた「dEVOL」のタトゥーです。
適当につけた割には胸元の蝶がいい感じです♪

なんか、あれこれ考えるより、適当にしたほうがコーデがまとまってる気がしないでもない……face07

「Discord Nightmare City」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Discord/20/21/523


同じカテゴリー(Discord)の記事画像
好みの新作♪
相変わらずのペースだわ
もう一個忘れてた(^_^;;
なんかうれしいよね♪
いつものやつです(^_^;
着物が欲しい……
同じカテゴリー(Discord)の記事
 好みの新作♪ (2008-09-04 18:54)
 相変わらずのペースだわ (2008-08-27 20:50)
 もう一個忘れてた(^_^;; (2008-08-14 00:01)
 なんかうれしいよね♪ (2008-08-13 03:45)
 いつものやつです(^_^; (2008-07-22 19:55)
 着物が欲しい…… (2008-07-18 20:07)
Posted by 馮秀英 at 19:26│Comments(2)Discord
この記事へのコメント
なんか乙姫様みたいw
しかし、金欠でも買い物は欠かさないのかww
Posted by そうだら at 2008年09月08日 20:51
>そうだらさん

欠かしませんともっ!ww

お買い物は私の生き甲斐だものww
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年09月08日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。