ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月13日

昨日のMODE~w

さて、昨日のMODEファッションイベントのゲストモデルのみなさんの衣装です♪

今回は、私を含めて6人。
みなさん、「ファンタジー」というテーマの中、個性的なファッションで盛り上げてくれました。

しかも、今回はなぜかいつもの司会、かどくりさんとはっとりさんではなく、話の流れでごくちょとぷりちゃんが司会をやるというハプニングまであって、とても楽しいファッションイベントになりましたww

ではでは~、みなさんの衣装を紹介していきましょ~♪

まずはらくすさん。
AGATAのモデルにしていつも綺麗且つかわいいですface02

昨日のMODE~w

てか、ふつうにかわいいよね、これw

昨日のMODE~w

Hair Fairで手に入れたヘアとフリーの服でエコなコーデです♪

お次は某所の友達でもあるあくあさん。

昨日のMODE~w

悪魔? それとも魔女? って感じです。

昨日のMODE~w

箒はLHのラッキーチェアで何種類かのアニメが入っているようです(^_^)

昨日のMODE~w

こういうのがラッキーチェアでもらえるなんてお得ですねw

昨日のMODE~w

お次はすでに唯一の男性モデルとなっているそうだらさん。

昨日のMODE~w

ファンタジー定番のエルフだそうです(^_^)

昨日のMODE~w

剣に弓矢、確かにらしいですww

次は私でしたが、私は後ほどface03

私の次がみゆうさん。

昨日のMODE~w

お~、私はテーマを「黒妖精」にしたあとだったので、お母様って感じの女王さま然とした妖精ですね♪

昨日のMODE~w

……と思いきや、人魚にもなれると言うB@Rの作品。

昨日のMODE~w

さすがB@R、値段はお得感いっぱいでも手抜きはありませんww

そして再びあくあさん。

昨日のMODE~w

今度は天使の姿で登場です♪

昨日のMODE~w

悪魔の衣装同様、800L$と値段は高い! と思えますが、スキンや服一式揃ってこのお値段ならば十分お得なお値段です♪

お次は二度目の登場、美人且つかわいいらくすさん♪

てか、グリーンを基調にした妖精風の衣装、かわいいよね~♪

昨日のMODE~w

昨日のMODE~w

なんか飛んでたりしますが、妖精なのでおkでしょうww

昨日のMODE~w

さて、どんどん行きましょうw
そうだらさん。

昨日のMODE~w

シャツの背中にドラゴン@@
かっこいいですよね~(^_^)

昨日のMODE~w

ヘア以外、これで一式フリーなんだから、相変わらずお財布に優しいひとの味方です♪
訂正:ヘアは「Uncleweb Studio」で180L$、服一式は75L$とのこです(^_^;;

昨日のMODE~w

それにしても……本来司会をしているはずのはっとりさんとかどくりさん。
なんか妙な流れでごくちょとぷりちゃんが司会をやることになったんだけど、思いっきり自分たちの役割を忘れて満喫してますねww

昨日のMODE~w

はっとりさんはおこたさんの浮いてる後ろでかわいいしww

昨日のMODE~w

そしてトリは……実は私でしたface03
なんで私がトリなんだと思いつつ、いつもはトリをつとめるごくちょの出番ですww

昨日のMODE~w

ファンタジー……?

昨日のMODE~w

う~ん、まぁ、SFもサイエンスフィクションじゃなくて、サイエンスファンタジーって言い方もあることだし、OKでしょうww

というわけで、私を除くMODEイベントで出てくれたみなさんの衣装はこんな感じでした♪

相変わらず、みなさん個性的でいいですよね~(^_^)

意外にかぶらないのがおもしろいところで、ぜひぜひみなさんも一度お運びくださいな♪
今回は特に、ごくちょ&ぷりちゃん姉妹が司会だったので、妙な盛り上がりで楽しかったですww
(かどくりさん、ごめんなさい。かどくりさんよりおもしろかったです(^_^;;)

てなわけで、今回のMODEはこんな感じでした。
私の衣装はまた後ほどご紹介します♪


同じカテゴリー(MODE)の記事画像
今年最後のMODE
私の衣装(^_^)
MODE(11/21)-私の衣装
昨日のMODE~w
MODE(11/7) 私の衣装
今日のMODEはモード……?w
同じカテゴリー(MODE)の記事
 今年最後のMODE (2008-12-27 18:38)
 私の衣装(^_^) (2008-12-06 18:58)
 MODE(11/21)-私の衣装 (2008-11-22 19:35)
 昨日のMODE~w (2008-11-22 02:49)
 MODE(11/7) 私の衣装 (2008-11-08 04:00)
 今日のMODEはモード……?w (2008-11-08 00:29)
Posted by 馮秀英 at 01:57│Comments(4)MODE
この記事へのコメント
今回は舞台の緑がちょっと眩しすぎてSS撮るのが苦労しました^^;
Posted by シグルーン at 2008年09月13日 03:01
>シグさん

あれは私も苦労したよ~(^_^;;

何度かどくりさんに、もうちょっと暗くして、って
頼もうかと思ったよ~ww
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年09月13日 04:42
全然気が付かなかったけど
ドラゴンライダー、フリーになってたのか!!!
本当は75L$なんだよ~
はっとりさんにノートが届いてなかったみたい
ちなみに髪の毛はUncle Web Studioで
180L$だったよんw
Posted by そうだら at 2008年09月13日 12:12
>そうだらさん

あらま、間違えてたんだ(^_^;

ちょうどいいからこっちの記事直しますね~w
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年09月14日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。