ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月13日

MODE~私の衣装

今回はファンタジーがテーマでした。
ファンタジーといえば、妖精や人魚など、ファッションからAOまでひと揃い持っている私w

新たに買う必要も……ありましたww

というのも、やっぱりテーマとは違ってコンセプトがあるからでしょう。
今回のコンセプトは「S気味な黒妖精」ww

そして「薔薇の妖精」のふたつ。

というわけで、服以外にアクセとか、そういうところにかなり凝りました♪

まず最初。
黒妖精。

大好きな「=kumin=」の妖精服に「Seven's Selections」の羽根を合わせて、「Amrita」のフリーのローズブレスレットを合わせてみました(^_^)

MODE~私の衣装

MODE~私の衣装

MODE~私の衣装

ちょっと意地悪な妖精。
というか、妖精ってのは基本、他愛ない意地悪が大好きだったりするので、そんなイメージでまとめてみました♪

お次は、ピンクの薔薇の妖精。
某所では「薔薇」というのは特別な存在。

だからあえて薔薇づくしでいどんでみました(^_^)

MODE~私の衣装

MODE~私の衣装

「forest feast」の妖精服に、「~Twinkleberry~」のネックレスにイヤリング、「*G Field*」のヒールとグローブとピンクの薔薇づくし♪

これのおかげか、今回のMODEはトリをつとめさせていただきました♪

ちなみにヘアはHair Fairで買った「Damselfly」のもので、この無造作加減が妖精に似合うと思っていたのですが、ビンゴです♪

他にもいろいろ似合うヘアなので、このヘアはかなりのお気にだったりしますface02

というわけで、今回の私の衣装はこれだけです。
SLURLは……ごめんなさい、ノートを削除してしまったので手元にないのです~(T_T)

名前から検索して行ってみてくださいm(_ _)m

というわけで、今週のMODEは以上でした♪


同じカテゴリー(MODE)の記事画像
今年最後のMODE
私の衣装(^_^)
MODE(11/21)-私の衣装
昨日のMODE~w
MODE(11/7) 私の衣装
今日のMODEはモード……?w
同じカテゴリー(MODE)の記事
 今年最後のMODE (2008-12-27 18:38)
 私の衣装(^_^) (2008-12-06 18:58)
 MODE(11/21)-私の衣装 (2008-11-22 19:35)
 昨日のMODE~w (2008-11-22 02:49)
 MODE(11/7) 私の衣装 (2008-11-08 04:00)
 今日のMODEはモード……?w (2008-11-08 00:29)
Posted by 馮秀英 at 03:35│Comments(0)MODE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。