ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月15日

Elemiahさんもトレハン?

はい、「Elemiah Design」なネタですww

SLのおかげで、だいぶん英語に抵抗がなくなったとは言え、ボキャブラリの貧弱さはそ~と~のものです……face07

なので、ノーティスを昨日見て、「10 FREE GIFTS in my shop !」というのを見て、相変わらず剛毅やなぁ。
これは記事にせんとあかんやろ、ってなわけで、遅ればせながら行ってみました。

でも、フリーなんてどこにもなく……「???」状態。

Web翻訳にかけてみると、要するに「お店の中に10個のギフトが隠されていますので、探してね♪」ってことだったようで(^_^;;
……ということは、トレハン?

Elemiahさんもトレハン?

……トレハンでしたw
こんなちっこい箱がお店の中に10個、置いてあります。

そんなに時間はかかりません。
トレハンに慣れた人なら1時間もあればすぐに全部見つけられるでしょう(^_^)
実際私も1時間かかりませんでしたww

それから新作もありました。

Elemiahさんもトレハン?

「Magnifique」
えーっと、335L$だったかな(^_^;;

買おうと思ったら、なぜかエラーで買えなかったので、機会があれば後日お見せしたいと思います♪

それにしても、Elemiahさん……。
ノーティスの「I'm happy to present to you too my last creation」ってさ、すんごい気になるんだけど……。
もしかしてお店閉めちゃうの?

でもブログにはそんなこといっさい書いてなかったけどなぁ……。
なんなんだろ……???

そんな心配をさせる「Elemiah Design」はこちら  http://slurl.com/secondlife/George%205/93/224/21


同じカテゴリー(Elemiah Design)の記事画像
Elemiah Design - Boom
シンプルだけど美麗なヒール
久しぶりだわ~(^_^;;
新作続々
1L$グループギフト
フリーと激安ドレス
同じカテゴリー(Elemiah Design)の記事
 Elemiah Design - Boom (2012-05-06 22:39)
 シンプルだけど美麗なヒール (2008-11-25 21:04)
 久しぶりだわ~(^_^;; (2008-11-13 20:52)
 新作続々 (2008-10-24 20:51)
 1L$グループギフト (2008-10-18 01:39)
 フリーと激安ドレス (2008-10-12 17:05)
Posted by 馮秀英 at 01:16│Comments(4)Elemiah Design
この記事へのコメント
こんにちは!
あたしもここ、大好きで、ノート来た途端、
行ったんだけど、分からなかった!

ちっこい箱なんだ!@@
そっか、もう1回さがしてみる!

ありがとおお!!!
Posted by kookoo at 2008年09月15日 13:53
>kooさん

いらっしゃいませ~♪
あ、やっぱり最初は勘違いしちゃいました?w
(私もだけどww)

そそ、ちっこい箱なので頑張って探してみてくだ
さいね~(^_^)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年09月15日 14:49
こんばんわー
4番は欠番ですか?
見つからないんですけど^^;
Posted by sap at 2008年09月16日 00:47
いや、全部あるはずです!
友達がコンプリートしましたんで!
2階にも、あるそうですよん!
Posted by koo at 2008年09月17日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。