ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月15日

RENAさんのアクセ

そういえば、RENAさんのお店「Crystal line」のグループで、RENAさんが初めて作ったアクセが売り出されるというのを思い出して、行ってきました(^_^)

RENAさんのアクセ

ありました~♪
(こちらはlunaさんのSIMの「Aquel」のほうのお店です)

ネックレスが各80L$、ピアスが各20L$、ブレスレットが各40L$と、アクセにしてはかなりお買い得な値段設定になっていますface02

RENAさんと言うとブログの豪華なドレス姿が印象的なので、お気に入りの「Elemiah Design」の「Eternity」のドレスを着てみました。

RENAさんのアクセ

……もっと豪華なドレスにすればよかったかしらん(^_^;
なんかアクセに負けてる気がする……face07

さておき、こちらはピアス。

RENAさんのアクセ

ネックレス。

RENAさんのアクセ

ブレスレット。

RENAさんのアクセ

各種ともゴールドをつけてみましたが、豪華なアクセですね~♪
ダイアモンドの輝きがかなりいい感じですface02
(やっぱりアクセに負けてる気がする……w)

ファットパックで全部買ったとしても350L$。
やっぱりお得です(^_^)

特にピアスはシンプルだけど、豪華さもあっていろんな場面で活躍してくれそうです♪
(それにいちばん安いしww)

それにしても……もうちょいドレス選べばよかったかなぁ。
でもあんまりゴージャスなドレスって持ってないのよねface07

「RENA's Crystal line」のLALA Moon店はこちら  http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/244/152/27
こちらは「Aquel」のほうのお店です  http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/55/242/24

P.S.
そういえば、「Aquel」でトレハンやるみたいです(^_^)

RENAさんのアクセ

22日~25日までで限定レアアイテムとのこと。
うふふ~、楽しみだわ~ww


同じカテゴリー(((Crystal line)))の記事画像
Diamond lame Dress
((Crystal Line))Diana Dress
((Crystal Line))Wavy Dress
((Crystal Line)) New Accessory
((Crystal Line))Shenmei Dress
((Crystal Line)) New Mesh Item
同じカテゴリー(((Crystal line)))の記事
 Diamond lame Dress (2013-06-20 23:01)
 ((Crystal Line))Diana Dress (2013-06-15 23:18)
 ((Crystal Line))Wavy Dress (2013-05-07 21:09)
 ((Crystal Line)) New Accessory (2013-01-04 18:18)
 ((Crystal Line))Shenmei Dress (2012-12-17 13:38)
 ((Crystal Line)) New Mesh Item (2012-10-20 23:29)
Posted by 馮秀英 at 16:18│Comments(0)((Crystal line))
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。