ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月20日

ぜんぜん変わってるし……w

前の記事で久々に「GLITTER HAIR LABO」のヘアを使ったこともあって、久々に行ってみましたface02

最初にGLITTERを見つけたときは、無雑作感のある理想に近いのがあった~! と喜びいさんで出かけたもので、ちょうどなぜかトラックになっていたオーナーのADさんと、少しお話もさせていただいた覚えがありますw

でも、だいぶん前だし、お店は移転したりするのがSLの常。
なので、AGATAの記事かららくすさんが貼っていたSLURLから飛ぶと……。

やっぱり前のとことは違ってましたねw

しかも「GLITTER HAIR LABO」じゃなくて「GLITTER LOVEFLOWER HAIR & CAFEBAR」に名前変わってるしw

でも確かにらくすさんが書いてたとおり、目移りしそうなのばっかりなのになってるんだけど、お店入ってすぐのところにラッキーレターがでで~んとお出迎えw

ぜんぜん変わってるし……w

しかも4分でアルファベットが変わるというお得なラッキーレターface08

とは言え、なかなか出るもんじゃないよなぁ、と店内を見回しながらアルファベットを確認してると……。

10分くらいで両方いただけましたface03

なんてタイミングのよさww

そっこういただいて、お家に帰ってあれこれ似合いそうな服を探すw
……けど、まぁ、たいていはこれくらいでいいか~、ですますんだけどww

まずは赤い帽子に花の飾りがかわいらいし「VOUGE」

ぜんぜん変わってるし……w

「AOHARU」さんのラッキーチェアでいただいたジャケットのフードを全部取って、「+HONEY+」のチュニックドレスを合わせてみました。

お次は「MOSKYE」

ぜんぜん変わってるし……w

晩秋から冬にかけて、って感じなので、冬用にフリーでいただいてきたこちらも「+HONEY+」のニットジャケットと。

すぐにいただけてほくほくなのですが……。
すんごい気になるのをひとつ見つけてしまいました><

「SHINEflex」

ぜんぜん変わってるし……w

横に流れてるフレキシの部分がとてもいい感じで、一目惚れface05
1色155L$、ファットパックで500L$。

う~ん、何色にするか迷う……(←すでに買う気face03

とは言え、ここは無難に黒を(^_^)

ぜんぜん変わってるし……w

服は「Love Soul」のトレハンでいただいた「*La Dama*」です。

それにしてもGLITTERはお店の雰囲気変わってるし、2階はカフェバーになってるし。
でもいちばん気になったのは、昔のお店にあったのがほとんど見あたらなかったこと。

どうしたのかなぁ。
カメラでざっと見ただけだったから、見落としただけなのかなぁ。
う~ん、なんでなかったんだろ……?

さておき、お得なラッキーレターもある「GLITTER LOVEFLOWER HAIR & CAFEBAR」はこちら
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Seaside/52/204/21


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Hugs♥
Halloween!!
秋の温室
Water Flower
Self-accompaniment
dandelion
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Hugs♥ (2015-11-10 20:43)
 Halloween!! (2015-11-04 21:32)
 秋の温室 (2015-10-28 20:13)
 Water Flower (2015-10-27 21:55)
 Self-accompaniment (2015-10-26 21:59)
 dandelion (2015-10-22 21:09)
Posted by 馮秀英 at 14:49│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
いろいろ作ってくると
やっぱり古いものは
気に入らなくなって
撤去したんじゃないかな?
Posted by そうだら at 2008年09月20日 18:11
>そうだらさん

う~ん。
まぁ、確かに私も昔書いた小説は破棄したくな
るけどね~w

でも前のもいいのあったりしたから、なくなって
るのはちょと寂しい(^_^;
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年09月20日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。