ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年10月04日

昨日の私の衣装~

さて、遅ればせながら、昨日のMODEファッションイベントで紹介した私の衣装です。

テーマは「ペット&生き物系」で、ちょと変化球(^_^;;

まずひとつ目がこちら。

昨日の私の衣装~

魔女ですw

昨日の私の衣装~

魔女というと、ステージでは黒猫……という話が出ましたが、私はカラスのイメージがあったので、カラスをお供に、ということで選んでみました。

昨日の私の衣装~

こいつが魔女になったときの私のパートナーw
特に機能はついてませんが、フリーなので文句は言えませんww

でもこの衣装、ヘア以外はお金がかかってないエコなものになってますface02

以下が使用した衣装のお店と値段、SLURLです♪

服一式 LITTLE HEAVEN フリー(ラッキーチェア)
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/74/23

カラス Primalot フリー
http://slurl.com/secondlife/Blackmount/7/121/706/

ヘア JUNWAVE 80L$
http://slurl.com/secondlife/Nanba/192/60/27


お次はペット……とは言えないんだけどねw
自分で作ったタイトルが「子守も楽じゃないよ」だしww

昨日の私の衣装~

というわけで、人魚にたくさんのミニドラゴンつけて出ましたw

昨日の私の衣装~

この子たちが成竜になるまでの子守役ということで、選んでみました(^_^)

昨日の私の衣装~

人魚だとふつうにスタジオで撮影できないので、人魚神殿へ。
どこがいいかなぁ、と思っていると、卵を抱くタイプのアイテムキャンプがあったので、これはいい! ということでパシャリ♪w

ミニドラゴンたちも、新たに生まれてくる子に興味津々♪ って感じでかなりいいSSになったんじゃないかなぁface03
かなりお気に入りface02

さて、この人魚衣装のですが、ミニドラゴン、これは人魚神殿のトレハンで手に入れたものなので、もう手に入れられないのが残念……。
10/5追記:人魚神殿のkyotaさんより、コメントいただきました(^_^)
人魚神殿SIMの山のてっぺんにあるアイテムキャンプでいただけるそうです♪
情報ありがとうございました♪


クリックするとかぁいい声で「きゅ~」って鳴くのが、またかぁいいのです♪

それはさておき、衣装に使った諸々は以下。

人魚服一式 FROZEN NIGHT 100L$
http://slurl.com/secondlife/LicoLico/14/182/21

ヘア *~*Damselfly*~* 200L$
http://slurl.com/secondlife/DragonFly%20Oasis/96/128/25

ミニドラゴン Mermaid Temple フリー(トレハン)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/21/77/22

以上でっす(^_^)


同じカテゴリー(MODE)の記事画像
今年最後のMODE
私の衣装(^_^)
MODE(11/21)-私の衣装
昨日のMODE~w
MODE(11/7) 私の衣装
今日のMODEはモード……?w
同じカテゴリー(MODE)の記事
 今年最後のMODE (2008-12-27 18:38)
 私の衣装(^_^) (2008-12-06 18:58)
 MODE(11/21)-私の衣装 (2008-11-22 19:35)
 昨日のMODE~w (2008-11-22 02:49)
 MODE(11/7) 私の衣装 (2008-11-08 04:00)
 今日のMODEはモード……?w (2008-11-08 00:29)
Posted by 馮秀英 at 16:04│Comments(4)MODE
この記事へのコメント
ミニドラゴンのアイテムキャンプはまだやってるんですよ。ひそかにw

人魚神殿SIMの、大きな山の頂上の中の大きなカラスの巣にある卵を抱いてみてくださいねー。

ご紹介どうもありがとう!
Posted by kyota at 2008年10月05日 04:24
>kyotaさん

お~、そうなんですね~@@
あの山のアイテムキャンプがそれだったんですね♪
また行ってみます~(^_^)
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年10月05日 20:22
もの凄いミニドラが群がってる(笑
かわいい!
大きくなっても懐かれたいです^^
ドラゴンライダー(憧れ)
Posted by シグルーン at 2008年10月06日 05:31
>シグさん

かわい~でしょ~w
ホントは出るつもりなかったんだけど、急遽、
だったんだよねww

でもドラゴン欲しいよね~。
elfhameにいたことあったから、買いたい……
けど、高いんだろうなぁ(^_^;;
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年10月06日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。