ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年10月06日

素敵なイタリアンドレス♪

以前、MODEに出ていただいた海外を中心に活躍されているkay feirayさん。
そのkayさんのブログで紹介されていたイタリアンファッションのお店「alba fashion」

今度のMODEは「パーティ&セレブ」
「PISA」のイタリアン・ジュエリーと組み合わせると最高だろうと、お店に行ってきましたface02

悩んだ挙げ句、ひとつ買い物をして、数日……。

なんとface08、オーナーさんであるalba2 rossiniさんからIMが!!

Web翻訳を使いながら、つたない英語でお話ししていると……。

「どれか服をひとつ選んでよ」

はい!?

え!? え!? もしかして、もしかするの!?face08

ちょっとお店のほうに行って迷った挙げ句、「thalia」という最初見たときから気になっていたのを選んでみたら、ホントにいただけました\(^o^)/

わ~い!! albaさん、ありがとう~~~~~~~~!!

てなわけで、早速着てみました♪

素敵なイタリアンドレス♪

メタリックな色合いのドレスで、ベルトやネックレス、スリーブがとても特徴的です。

素敵なイタリアンドレス♪

フレキシの動きもやや重めなので、メタリックな質感ととてもよく似合っています。

素敵なイタリアンドレス♪

それなのに、とてもエレガントで、すごいいいドレスですね~(^_^)
このままファッションショーに出てもいいんじゃない? ってくらいの特徴的であり、且つ美しいドレスです♪

で、気になるお値段ですが……(もらいものだけどw)、これ、300L$!
ベルト、ネックレスなど、靴とヘア以外すべてついてこの値段face02

他にもお店には500L$のウェディングドレスが最高の値段で、他には200L$以下で買えるドレスなどがたくさんあります。
メンズも2,3点あって、外国のお店としては破格のお値段と言えるでしょうface02

他にもすごい「ひとつ選んで」と言われてすごい悩むくらい、綺麗なドレスがいっぱいでお金があったらさくさく買ってしまいそうでしたface03

でも、あとひとつ、MODE用に買ってあるのがあるのよね~w
こちらは今週の金曜のMODEで披露しますので、ご期待ください♪
(誰もしないって? それは悲しいから言わないでねw)

そんな素敵なイタリアン・ファッションのお店「Alba fashion」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Asha/191/33/61


同じカテゴリー(alba fashion)の記事画像
Suzaku - firebird
やっと買えたよ~
同じカテゴリー(alba fashion)の記事
 Suzaku - firebird (2015-07-09 21:17)
 やっと買えたよ~ (2008-10-13 08:09)
Posted by 馮秀英 at 03:24│Comments(2)alba fashion
この記事へのコメント
あら?
アップしたのが3時24分?
あれからすぐに寝なかったの?
Posted by そうだら at 2008年10月06日 16:15
>そうだらさん

実は徹夜です(^_^;;
かな~り遅くまで寝てたので。

なので今日は早めに寝ますw
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年10月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。