ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年10月09日

使い回しのきくシンプルネックレス

なくなってしまうお店もあれば、新しくできるお店もあるわけで。
フリー探しをしているときに見つけたのが「セレクトショップ Isis」

「:::ふくろう通信:::」というブログを見て、さっそく行ってきましたicon16

オープン記念のフリーギフトがあると言うことで……。

使い回しのきくシンプルネックレス

お~、ありましたface02
シンプルだけど、光沢の艶が綺麗なネックレスです。

他にも。

使い回しのきくシンプルネックレス

シンプルなバングルやチェーンベルトが最高50L$とリーズナブル!
チェーンベルトなんかはあんまり服を選ばないので使い勝手いいんだよね(^_^)
それが3カラー入って30L$なんて安い!w

……と思いきや、「:::ふくろう通信:::」にはよくよく見ると、青のネックレスが……。

使い回しのきくシンプルネックレス

まぁ、よく読めば、「:::ふくろう通信:::」のEstremo&Zooeyさんのお店「en Svale.」のほうに青。
「セレクトショップ Isis」のほうに赤、とあるわけでした(^_^;

もちろん、両方いただいて、これは合わせづらいんじゃないかな? と思って「:bijou:」の「Calypso」を選んでみましたw

使い回しのきくシンプルネックレス

使い回しのきくシンプルネックレス

……いいじゃん……ww
シンプルだからこそ、なのかもしれないけど、ぜんぜんおkww

オープン記念と言うことで、いつまでもフリーじゃないかもしれないので、早めに行くほうがいいかと思います。

まず赤のネックレスの「セレクトショップ Isis」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Sasebo%20City/245/209/24
青のネックレスがある「en Svale.」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Thisbe/8/118/22


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
((Crystal Line))Heart CL-D
いくつ持ってんだろ?(^_^;
うぉ@@ 買っちまったよ……orz
バッグもいいものだねw
改良版とのことw
また増えてんじゃん……
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ((Crystal Line))Heart CL-D (2012-10-14 20:43)
 いくつ持ってんだろ?(^_^; (2008-12-04 00:45)
 うぉ@@ 買っちまったよ……orz (2008-11-21 20:06)
 バッグもいいものだねw (2008-11-21 00:56)
 改良版とのことw (2008-10-02 22:34)
 また増えてんじゃん…… (2008-09-28 16:44)
Posted by 馮秀英 at 19:32│Comments(0)アクセサリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。