ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年11月03日

LB待ちの間にお買い物

前にフリーとかをもらってから、RLで普段着にありそうな服だなぁ、と思っていた「*+*JILL*+*」さん。

ラッキーボードの中身が変わった記事を見て出待ちですw

でも他にもいろいろあって、値段を見てみると安いのなんの。

LB待ちの間にお買い物

こちらのニットのセーターは30L$。
スカートは60L$と、両方合わせても100L$しません。

LB待ちの間にお買い物

他にもあったかそうなツイードコートがあって、こちらは各120L$。
こちらもお値段は良心的。

フリーとかラッキーボードばっかりってのもなんなので、いくつか購入しました。

LB待ちの間にお買い物

これはセーターとスカートの同色に、フリーのストッキングとレッグウォーマー、「Tracolore」のデニムジャケットを合わせたもの。

LB待ちの間にお買い物

こちらはツイードスーツに、「G Field」の薔薇のブーツでアクセントをつけてみました。

う~ん、安いのに質感はいいし、ホントに普段着って感じにコーデができるのはいいね(^_^)
ここはかなりオススメかもw

あ、ちなみにラッキーボードは、ニットのセーターとスカートのセットの模様。
……模様ってことはまだもらってません(T_T)

早くF出ないかなぁ……。

LB待ちの間にお買い物

そんな「*+*JILL*+*」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/176/104/17


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Hugs♥
Halloween!!
秋の温室
Water Flower
Self-accompaniment
dandelion
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Hugs♥ (2015-11-10 20:43)
 Halloween!! (2015-11-04 21:32)
 秋の温室 (2015-10-28 20:13)
 Water Flower (2015-10-27 21:55)
 Self-accompaniment (2015-10-26 21:59)
 dandelion (2015-10-22 21:09)
Posted by 馮秀英 at 02:54│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。