ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年11月11日

うれしいメンズフリー

今回はかわいい弟face03のお買い物ですw
と言っても、フリーなんだけどww

少しは弟にまともな格好をさせてやろうと言うことで、ぼちぼちメンズも探したりしてるんだけど、ホンット、メンズって少ないのねface07

そんなメンズにうれしいお店がメンズ専門店の「Valiant」
いろいろとメンズの服があって、しかもトランクスなんかもw

でもここにもフリーがあって、このフリーが内容盛りだくさん。
季節が季節なので、あったかめの服を選んでみたけど、ヘアと靴さえあればとりあえずOKってくらいのお得なフリーです(^_^)

うれしいメンズフリー

フード付きのジャケットで、ちゃんとフードがついてますw

うれしいメンズフリー

うれしいメンズフリー

これはシンプルなハーフコート。
他にはVネックのTシャツやハーフパンツとかも入っていて、私ももらってこようかな~、なんてface03

うれしいメンズフリー

ちなみにフリーはあんまりよくわかんないんだけど、こんなショッピングカートをBUYする形で入っています。
始めたばっかりのニュービーさんには特にいいフリーですね♪

そんな「Valiant」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Valiant/94/126/29


同じカテゴリー(メンズ)の記事画像
V-Spot SoCool Leather Jacket
V-Spot // Waisted Jeans
E-Clipse Hermes
Egoisme HARD RIDER
the Seer's Tower
::GB:: Single spring suit
同じカテゴリー(メンズ)の記事
 V-Spot SoCool Leather Jacket (2015-10-06 20:35)
 V-Spot // Waisted Jeans (2015-10-04 18:47)
 E-Clipse Hermes (2015-09-20 21:02)
 Egoisme HARD RIDER (2015-09-05 23:02)
 the Seer's Tower (2015-09-03 20:45)
 ::GB:: Single spring suit (2013-05-20 23:05)
Posted by 馮秀英 at 21:15│Comments(0)メンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。