ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年11月17日

結局買っちまったよw

「::69::」のニューリリースをいろんなところで目にして、最初は「ふぅ~ん……」でしたface03

人気店なのは知ってるけど、そんなになじみがなかったからさして気にしなかった、ってのが本音だったりして(^_^;;
(だって「Damesfly」とか、他にいろいろお気に入りのがあったんだも~んww)

でも、RENAさんのブログを見て、( ̄ー+ ̄)キラーンicon12

ば、薔薇じゃないですかface08

薔薇には目がない私は早速買いに行きました。
当初の「ふぅ~ん……」はいったいどこへやら……(^_^;;

もう合わせるドレスは決めていたので、あっさりとw

結局買っちまったよw

(Baiastice) Silver Symphony」に、イヤリング、ネックレスは「###Ms... Rose Necklace WH 15colors change」、「###Ms ROSE pierced 15col」のふたつです(^_^)
(ちなみに「###Ms」のカラーチェンジが可能なイヤリング、ネックレスは150L$くらいで、こちらもお買い得♪)

薔薇にはやっぱり薔薇♪

でも、アップヘアの薔薇も綺麗だけど、編み込みもすごいface08

結局買っちまったよw

結局買っちまったよw

薔薇のカラーチェンジも出来て、1パック5色入って200L$はお買い得です♪
でも薔薇がなかったら買ったかな……(^_^;;

まぁ、ともあれ、これはいいお買い物でした。
薔薇好きにはいいアイテムですw

「::69::」はこちら  http://slurl.com/secondlife/MIYABI/32/236/501


同じカテゴリー(ヘア)の記事画像
ギフトはうれしいね♪
GLITTERのグループギフトとNew Color
EXILEでお得♪
GLITTER 新LB
一目惚れショート&ロング
Uw.stラッキーボード
同じカテゴリー(ヘア)の記事
 ギフトはうれしいね♪ (2008-12-07 18:42)
 GLITTERのグループギフトとNew Color (2008-12-05 00:05)
 EXILEでお得♪ (2008-11-29 01:27)
 GLITTER 新LB (2008-11-15 15:12)
 一目惚れショート&ロング (2008-11-01 21:58)
 Uw.stラッキーボード (2008-10-30 00:12)
Posted by 馮秀英 at 21:27│Comments(4)ヘア
この記事へのコメント
すごい!
薔薇の女王って感じ^^
薔薇っぽいモチーフのティアラとかあったらいいね~
Posted by シグルーンシグルーン at 2008年11月17日 21:32
>シグさん

ティアラか~。
女王さまって感じだと欲しいね(^_^)

G Fieldあたりにないかな。
探してみよww
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年11月18日 00:12
あらあらwネックレスもピアスもつけてくれてる(。-∀-)ニヒ♪

ありがとね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
Posted by Merina DrutMerina Drut at 2008年11月18日 12:14
>Merinaさん

LBいただいたときに、実はいただいていたのです(^_^)
薔薇には目がないし、カラーチェンジできて安かったのでw

だけど、こちらこそ、安くていい薔薇のアクセをありがとうございますです(^_^)
これからも頑張ってくださいね♪
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年11月18日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。