ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年11月20日

「###Ms...」のLBとLC

Merinaさんにコメントいただいて、そういえば「###Ms...」って最近行ってないな……と思って、LMたどって行ってみました。

で、よく確認せずにLMでテレポしちゃったもんだから、本店じゃなくてECSのほうのお店に飛んじゃったface03わけなんだけど、ここで「ECS 1周年記念ラッキーボード」がface08

「###Ms...」のLBとLC

真ん中と右のは以前、本店にもあった赤と白のドレスですが、左側のジャケット、ベルト、マフラーのセットは本店にも見あたらなかった(と思うicon11)ので、いま現在はECSの限定かもしれません。

隣にはグループオンリーだけど、たったの15分でもらえるアイテムキャンプも。

「###Ms...」のLBとLC

薔薇好きなので、薔薇のアイテムをよく出されている「###Ms...」
ちょうどいいからグループ入っとこかしらん、と思って入ったはいいけど、座れない……face07

グループをアクティブにしていてもダメだったので、とりあえずラッキーボードのほうへw

このラッキーボード、なんとたったの3分でイニシャルが変わる回転の速さface08

とは言え、どれくらい待つかはわからないので、少し腰を落ち着けて……。

と思っていたら、10分もしないうちにFが@@!

おぉ~~~~~~~@@!
今日はラッキーだ~~~~~~~!!icon22

と思いつつ、スタジオに帰って試着w

「###Ms...」のLBとLC

試着なので、昨日の「今日の私服」で使った「*ARGRACE*」のジャケットとヘアを変えただけなんだけど、違和感ないねw
ベルトの薔薇もアクセントになってて私好みだし~ww

「###Ms...」のLBとLC

「###Ms...」のLBとLC

これはマフラーがついてるけど、別のマフラーに変えたり、パンツからレギンスでブーツスタイルにしたり、インナーを変えたりといろいろとコーデが楽しみな逸品ですね~♪

色も暖色系のブラウンで見た目も暖かそうなので、これからの季節には活躍しそうなジャケットではないでしょうかface02

ただ、このECSの1周年記念、いつまでやってるか知らないので、早めに行ったほうがいいと思います。
ラッキーボードの回転は速いし、そう待たずにもらえると思うし、損はないと思いますよ~w
(って、ファッションにうるさいソラマメユーザーはもう知ってるかface03

ともあれ、ECSの「###Ms...」はこちら  http://slurl.com/secondlife/ECS/40/101/30
本店はこちら  http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/205/93/22


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Hugs♥
Halloween!!
秋の温室
Water Flower
Self-accompaniment
dandelion
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Hugs♥ (2015-11-10 20:43)
 Halloween!! (2015-11-04 21:32)
 秋の温室 (2015-10-28 20:13)
 Water Flower (2015-10-27 21:55)
 Self-accompaniment (2015-10-26 21:59)
 dandelion (2015-10-22 21:09)
Posted by 馮秀英 at 00:09│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
おおおw来てくれたんだね^^
茶のコートはECS限定だよん(。-∀-)ニヒ♪
Posted by Merina DrutMerina Drut at 2008年11月20日 00:12
一番左のはサッカーのゴールかと思ったけど、
違うんだねw
とっても似合ってるよんw
Posted by そうだら at 2008年11月20日 19:27
>Merinaさん

ECS限定だったんですね~。
限定と聞くとなんかそれだけで気分がいいですねww
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年11月20日 19:36
>そうだらさん

あれは電話ボックスじゃ……w

でもこれはいろいろコーデがおもしろそうなの
で、考えるのが楽しみだよ~w
Posted by Fong Xiu Ying at 2008年11月20日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。