ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年12月01日

カテゴリ改め「Crie Style」

ナビスルのほうのGra♪さんの日記と、友達のシルヴィアーナさんの日記で、「Guild of Crie」の新作と、そのギルクリのテクスチャなどを担当しているAyaさんがお店を持つ、ということを知って、INするなりレッツゴーですw

お店の名前は「le Reve du Crie」(ル・レーヴ・ドゥ・クリエ)で、ファッションブランドとのこと。
意味は「歓びの夢」と言うらしいですface02

その立ち上げたお店の初商品がこちら。
「::RC:: NOEL」と「::RC:: NOEL

カテゴリ改め「Crie Style」

カテゴリ改め「Crie Style」

眼鏡にクリスマスツリーのベリーピアスが同梱されたクリスマスカラーのドレスです♪

クリスマスらしくベリーピアスはクリスマスツリー、胸元に柊のタトゥーが入っています。
でもベリーピアスはオブジェクトなのでもちろん、タトゥーもアンダーシャツレイヤーなので、ふつうのドレスとして着ることもできます(^_^)

着用はこんな感じ。

カテゴリ改め「Crie Style」

カテゴリ改め「Crie Style」

カテゴリ改め「Crie Style」

お値段500L$と高そうに見えますが、眼鏡、ベリーピアス同梱なので高いお値段ではありませんよ(^_^)

上はルビーのほうですが、エメラルドのほうがこちら。

カテゴリ改め「Crie Style」

グローブとそのスリーブ、ファーはルビー、エメラルドともに白と黒の2種類入っているのもうれしいですね♪

ギルクリの眼鏡はGra♪さんのプリムワークもさることながら、テクスチャ担当のAyaさんの腕も見事なので、携帯でナビスル見てすごい期待していましたが、さすがの出来です♪

ぜひぜひお店のほうに足を運んでみてくださいませ♪

「le Reve du Crie」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/101/35/21



……あ、忘れてた!!
ギルクリも新作出てます(^_^;;

カテゴリ改め「Crie Style」

「Flugel(フリューゲル)」
350L$でっす(^_^)
(ドレスがメインになってしまった……icon11


同じカテゴリー(Crie Style)の記事画像
*+Crie Style+* New - Sanctus
Crie Style New モノクル
Crie Style New *Serenade*
Ozトレハン、ゲット!
新色……いつの間にw
ギルクリLC新作
同じカテゴリー(Crie Style)の記事
 *+Crie Style+* New - Sanctus (2012-06-01 23:53)
 Crie Style New モノクル (2011-02-16 23:11)
 Crie Style New *Serenade* (2011-02-01 22:05)
 Ozトレハン、ゲット! (2008-12-21 18:54)
 新色……いつの間にw (2008-12-15 20:30)
 ギルクリLC新作 (2008-11-19 00:31)
Posted by 馮秀英 at 20:37│Comments(2)Crie Style
この記事へのコメント
フォンさん おおきにです^^
着ていただいてSSとか見てると もう 感無量です;;
大感謝♪
Posted by Aya at 2008年12月02日 01:19
>Ayaさん

いえいえ、こちらこそいいドレスいただけてうれしいです(^_^)

フォンタナのコンサートはたいていドレス姿なの
で、こういう綺麗なのが増えるのはうれしいですよ~♪
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年12月02日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。