ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年12月04日

れなさんからのグループギフト

INすると「((Crystal line))」のオーナーのれなさんから、グループギフトが届いていましたface01

もちろん、ブログにもアップしてるだろうなぁと思って見てみると、以前新作で出した「Rhythmic」の色違いでした。

れなさんからのグループギフト

れなさんからのグループギフト

前髪ぱっつんのAタイプのグリーンです。

個人的にはBとかCのほうが好きなんだけど、いただきものなので贅沢は言えません(^_^;

それにしてもホントにれなさん、アクセやヘアとどんどん出してきますね~(^_^)

フォトスタジオの「((Crystal line))」じゃなくて、アクセ&ヘアの「((Crystal line))」

そんなふうになるのも時間の問題、かも(^_^)

「((Crystal line))」Aquel本店はこちら  http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/28/242/2


同じカテゴリー(((Crystal line)))の記事画像
Diamond lame Dress
((Crystal Line))Diana Dress
((Crystal Line))Wavy Dress
((Crystal Line)) New Accessory
((Crystal Line))Shenmei Dress
((Crystal Line)) New Mesh Item
同じカテゴリー(((Crystal line)))の記事
 Diamond lame Dress (2013-06-20 23:01)
 ((Crystal Line))Diana Dress (2013-06-15 23:18)
 ((Crystal Line))Wavy Dress (2013-05-07 21:09)
 ((Crystal Line)) New Accessory (2013-01-04 18:18)
 ((Crystal Line))Shenmei Dress (2012-12-17 13:38)
 ((Crystal Line)) New Mesh Item (2012-10-20 23:29)
Posted by 馮秀英 at 19:53│Comments(0)((Crystal line))
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。