ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年05月28日

怪しげな物体w

先日の某所。
いつものように、いつもの時間に行ってみると……なんと!

……3人……(T_T)

今日は少ないよね~、なんて話しているといつの間にかぞくぞくとface02
怪しげな物体w

SSでは9人でしたが、最終的には10人のメンバーが来ました。

たいていは私服率が高いのですが、今日は制服組もちらほら。
……それにしても、約1名、頭に箱がくっついているのが……(^_^)
って、クリエイターでもあるたきさんが、アニメーションをシンクロさせるスクリプトのテストバージョンを作ったので試していたところでした。

う~ん、こんなのをあっさりと作ってしまうとは……さすがですface02

さて、遠景以外の今日のSSは、シグルーンさんと私(^_^)
怪しげな物体w

左がシグルーンさんで、右が私ですが、まるで示し合わせたようなファッション!face02
これはツーショットで撮らねばならないでしょうww

もうひとつは、常連組のアイドルのひとり、ゆめかさん。
怪しげな物体w

魔法少女の属性をもらったからか、魔法の杖に乗ってますが、服装は清楚で夏らしい装い♪
普段着っぽいのはルーンさんが一歩抜け出た感じだったのですが、さすがアイドルのひとりface02

こういうファッションも抜かりはありませんww
キュートでいいですよね~face05

……というか、単に私のファッションが女子高生とは言えないってだけだったりもしますがface07
(注:某所は女子高ですw)

でも、もうひとつだけ撮りたいのがあったのですが……いろいろあってSSは断念……。
あれを……あれさえ買えば、ゼッタイにツーショットを~~~~~~~!!
と思っているのですが、なにせ600L$は高い(T_T)

う~ん、今度のバイト料が出てからにしようかしらんw

タグ :山百合会

同じカテゴリー(山百合会)の記事画像
平日ながら
週末だからね~
おめでとう~♪
運がよかったよ、昨日は!!
先週のもらいもの(その1)
某所→某所その2→カフェ
同じカテゴリー(山百合会)の記事
 平日ながら (2008-06-24 19:20)
 週末だからね~ (2008-06-22 16:33)
 おめでとう~♪ (2008-06-21 12:07)
 運がよかったよ、昨日は!! (2008-06-20 19:55)
 先週のもらいもの(その1) (2008-06-17 22:28)
 なんとなく…… (2008-06-16 19:14)
Posted by 馮秀英 at 19:19│Comments(0)山百合会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。