ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年10月21日

GLITTERのグループギフト

このところ、けっこうツボなヘアがたくさんな「GLITTER LOVEFLOWER HAIR & CAFEBA」
今回はグループギフトの贈り物がありました♪

その名も「SAMUIYORUDAKARA」ヘアww
この前の限定ヘアの名前も「NAMONAKI」だったので、限定とかグループギフトとかだとこういうネーミングにするのかしらんw

でもホントに寒くなってきた最近……特に冷え性の人間にはかな~りよさげな、名前通りのヘアです。

GLITTERのグループギフト

GLITTERのグループギフト

相変わらず絶妙な跳ね具合に、バンダナとイヤーウォーマーまでついてますface02
これなら寒い冬に真っ赤になった耳をパチンと弾かれることも……(ぇ

でも、こういうのに似合う服って持ってないのよねぇ……face07
だからいつものデニムジャケットしか合わせるジャケットがない(T_T)

まぁでも、ふつーにニットの服に合わせてもおkっぽそうだけど~w

最初はラッキーボードの関係でグループに入ったけど、最近新作とかいろいろと情報が入ったりしていいのがあるし、こういうのが届くと抜けられないんだよね~ww
でもグループの数が……icon11

まぁ、だいぶん厳選してるからまだ最大数じゃないけどw

「GLITTER LOVEFLOWER HAIR & CAFEBA」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Seaside/52/203/21


同じカテゴリー(ヘア)の記事画像
ギフトはうれしいね♪
GLITTERのグループギフトとNew Color
EXILEでお得♪
結局買っちまったよw
GLITTER 新LB
一目惚れショート&ロング
同じカテゴリー(ヘア)の記事
 ギフトはうれしいね♪ (2008-12-07 18:42)
 GLITTERのグループギフトとNew Color (2008-12-05 00:05)
 EXILEでお得♪ (2008-11-29 01:27)
 結局買っちまったよw (2008-11-17 21:27)
 GLITTER 新LB (2008-11-15 15:12)
 一目惚れショート&ロング (2008-11-01 21:58)
Posted by 馮秀英 at 00:01│Comments(2)ヘア
この記事へのコメント
バンダナとイヤーウォーマーは髪の毛とセットになってたのか。
年中手足ぽかぽかの俺には冷え性のつらさは分からないなぁ。
Posted by そうだら at 2008年10月21日 15:56
>そうだらさん

そそ、セットだから調整なしで使いやすいよんw

でも冷え性じゃないっていいなぁ……。
これからの季節、まぢでつらいよ(T_T)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年10月21日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。