ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年07月29日

白追加~

前に、MODEの「格闘技」のときに着た「FASHION STORE *YB*」の服。

MODEのときには黒だったけど、このたび、アイテムキャンプで、白のスカートがリリースされた、とのノーティスを受けて、いそいそとお出かけ♪

実は白のほうも買ってて、スカートがなかったのでMODEには使わなかったんだけど、白は白でかっこいいのでお気に入りw

こちらが看板。
相変わらず、柄のテクスがこまかい(^_^)
(でもグループオンリーですので、グループに入ってからお求めください(^_^))

白追加~

そのもともとの功夫スーツ。
400L$です。

白追加~

もともとはスカートがありますが、長いこっちのプリムスカートのほうがかっこいい(と思っているface03)ので、スカートは外して着てみました。

白追加~

やっぱり白もいいなぁw



と、アイテムキャンプだけではなく、オーナーの楊貴妃さんとかもいらっしゃって、しばし歓談。
なんか、前もGra♪さんの「Guild of Crie」に行ったときも、オーナーのGra♪さんとかとお喋りしたし、ElemiahさんとこでもElemiahさんとお喋りして、バッグなんかもらっちゃったりしたし。

オーナーさんに会うときはとことん会うんだよね~w

で、あれこれ話してて……おニューで出ていたチャイナなバニー。
……相変わらず、ポップを見るとエロい……ww

白追加~

と思いきや、意外と着てみるとそうでもなく……。

白追加~

エロいというより、せくし~な感じで、「いいじゃん、これface02」な印象だったりww

でも着るところが限られそうな気がしないでもない。
カフェで着てるわけにはいかないしね~ww

ちなみに、上下とも、レイヤーが数種類入ってて、アクセも込み、パーティクルつきの腕輪とかも入ってます。
800L$と少々お高めですが、アクセとか全部込み込みの値段なので、OKでしょface02

ちょうど楊貴妃さんがいらしたので、8月の紅蝴蝶のライブのチケットもお願い出来たし、お話できて楽しかったし、今日もまたよい1日でした♪
これでRLの体調さえ万全なら言うことなしなんだけど……(^_^;;

そんなエロいせくし~なバニーやチャイナドレスを売っているFASHION STORE *YB*はこちら  http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/144/232/22


同じカテゴリー(FASHION STORE *YB*)の記事画像
*YB* GOTHIC DOLL evil aqua
遅ればせながら新作(^_^;
これでひと揃い♪
やってみたかったの。ただそれだけ(^_^;
散財の結果(^_^;
サブカテゴリ追加につき(YB編)
同じカテゴリー(FASHION STORE *YB*)の記事
 *YB* GOTHIC DOLL evil aqua (2013-07-12 23:13)
 遅ればせながら新作(^_^; (2008-09-03 01:33)
 これでひと揃い♪ (2008-08-21 21:39)
 やってみたかったの。ただそれだけ(^_^; (2008-08-11 22:37)
 散財の結果(^_^; (2008-08-06 00:07)
 サブカテゴリ追加につき(YB編) (2008-08-05 22:35)
Posted by 馮秀英 at 01:39│Comments(4)FASHION STORE *YB*
この記事へのコメント
カッコイイお衣装ですね^^
バニーちゃんも可愛いし…
フォンさんのバニーちゃん姿、他じゃ見られませんね><!
ドキドキw
Posted by いそべやき at 2008年07月29日 14:03
>いそさん

東洋趣味で、実は似たような長衫を持ってる者としては、こういうのは大好きなんですよ~w

バニーちゃんは……滅多に着ないでしょね~。
でも、どこかで何かのノリで着てたりしてw
(どこでだ?w)
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年07月29日 15:18
ご紹介いただき、ありがとうございました^^!
エロエロ言われちゃったwww

バニーちゃん、ぜひ普段着で~wwwww

でも、お体には気をつけてくださいね~^^;
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年08月01日 23:05
>楊貴妃さん

いえいえ、せっかくだから紹介しなければw

でも、ホントにエロく見えるんですもの~ww
(ポップはw)

しかし、普段着!?
じゃぁ、今度、楊貴妃さん行きつけの湘南の
バーで売り子(?)さんでもしようかしらん♪w

それにしてもあの小さい文字をよく……(^_^;
でもお気遣い、ありがとうございます♪
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月02日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。