ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年08月06日

散財の結果(^_^;

さて、昨日今日の散財の結果です。

いくら使ったことやら……face03

まずは全体。
楊貴妃さんの「FASHION STORE *YB*」のチャイナです。

これがノーマルバージョン(あえてノーマルface03

散財の結果(^_^;

こちらはセクシーバージョンw
グリーンのレース部分がなくなって露出が高くなってますけど、タトゥーのおかげでセクシーさはそこまでないかな(^_^)

散財の結果(^_^;

そして看板。
エ……もとい、セクシーですface02
ちなみに、500L$だったと思います。

散財の結果(^_^;

全体のSSではほとんど見えてませんが、RENAさんのお店「(Crystal line)」のラインベルをつけてます。
コピー、編集可ですので、ヘアに合わせて形を編集することができます。

私もパスカットいじったりして、いろいろいじったのですが、なかなかbijouのこれに合わせられなくて、ちょと適当な感じにしちゃったりして……(^_^;;

ちなみに、5色あって、各色5L$とお求めやすい価格になってます♪

散財の結果(^_^;

次は、チャイナなヒール。
チャイナ服が赤なので、赤系のを選んでみました。

散財の結果(^_^;

看板こちら。
確か、600L$で、blingあり、なし版が同梱されてます。

散財の結果(^_^;

そして服以外のもうひとつの目玉。
「LOVE SOUL」のプリムネイル!!

RENAさんのブログで記事読んでて、ずぅっと気になってたんだよねぇ。
で、今回、チャイナに合わせてとうとう買ってしまいました><

ファットパックで665L$だったっけなぁ……。
でも、AOつけてても、そうそう離れることもなく、さすがRENAさん、選ぶものが違う! と関心face02

散財の結果(^_^;

あとはストッキングですが、これは「はる*ひな」です。
これは以前に買ったもので、100L$か150L$かで、5色くらい入っています。

散財の結果(^_^;

てなわけで、散財の結果です(^_^;;

合計……1800L$くらい……?
だ~~~~~~、たけぇ~~~~~~~~face07

まぁいいや、コーデするの楽しかったしw

あ、そだ、ちなみにタトゥーは「B@R」で、目は「S@R」のオッドアイ(プリムアイ)……あれ? 確かタトゥーが60L$くらいで、オッドアイが800L$だったから……2000軽~く超えてるよ……orz

では、以下、今回のお店のSLURLです。

チャイナドレス&ヒール 「FASHION STORE *YB*」  http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/143/230/22
ヘア 「:bijou:」  http://slurl.com/secondlife/Takaraduka/170/163/32
ラインベル 「(Crystal line)」  http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/241/155/27
プリムネイル 「Love Soul」  http://slurl.com/secondlife/Nanba/238/53/27
ストッキング 「はる*ひな」  http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/106/178/35


同じカテゴリー(FASHION STORE *YB*)の記事画像
*YB* GOTHIC DOLL evil aqua
遅ればせながら新作(^_^;
これでひと揃い♪
やってみたかったの。ただそれだけ(^_^;
サブカテゴリ追加につき(YB編)
白追加~
同じカテゴリー(FASHION STORE *YB*)の記事
 *YB* GOTHIC DOLL evil aqua (2013-07-12 23:13)
 遅ればせながら新作(^_^; (2008-09-03 01:33)
 これでひと揃い♪ (2008-08-21 21:39)
 やってみたかったの。ただそれだけ(^_^; (2008-08-11 22:37)
 サブカテゴリ追加につき(YB編) (2008-08-05 22:35)
 白追加~ (2008-07-29 01:39)
Posted by 馮秀英 at 00:07│Comments(2)FASHION STORE *YB*
この記事へのコメント
Xiuさん、ご来店頂きありがとうございました(*^ _ ^*)
チャイナにネイルって超セクシーですね♡
チャイナはあたしがSLで一度は着てみたい服の1つなんで、
今度ネイルと合わせて試してみたいと思います^^

また是非ご来店ください☆
Posted by RUI at 2008年08月06日 03:44
>RUIさま

お越しいただき、ありがとうございます~♪
あーんど、お褒めのお言葉、ありがとうござ
います(*^_^*)

楊貴妃さんとこのチャイナは露出高めです
が、着るとこれがセクシーでいいんですよね~w
それに、このプリムネイルはホントに気に
なってて、ようやく買えました(^_^)

ちょとお気に入りになりそうなので散財しに行
く可能性大ですので、またぜひ伺わせてい
ただきます♪
Posted by Fong Xiu YingFong Xiu Ying at 2008年08月06日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。