ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
馮秀英
馮秀英
ふぉんですm(_ _)m
(HNは馮秀英(フォン シュウイン))
(アバター名:
Fong Bernard)
お買い物とお喋りの日々……。
そして自己満足のファッションカタログになっちゃってます(^_^;;
少しでも有益な情報をお届けできたらな~、ってのが願い♪ ちなみに、2009年3月から「AGATA MODEL AGANCY」のモデルになりましたので、そのあたりの情報もお届けします♪
オーナーへメッセージ

2008年09月03日

遅ればせながら新作(^_^;

もうだいぶん前なんですが、楊貴妃さんのお店「FASHION STORE *YB*」から、チャイナなトレンチコートが出ていました。

ようやく買ってきたのでご紹介ですw

トレンチコートの色は6種類、胸元のチャイナ柄は紫で同一です。
ちなみに1色750L$です(^_^;
(楊貴妃さん、もうちょい安くしませんか?ww)

遅ればせながら新作(^_^;

……さておき、靴以外のストッキングまで入っています。

遅ればせながら新作(^_^;

トレンチコートにガーターストッキングって……エロ……もとい、かなりグッと来きますねw
でも、相変わらずセクシーにまとまっているのが、YBの持ち味でしょうか(^_^)

遅ればせながら新作(^_^;

ストッキングだけってのはちょっと……。
という方は、パンツを別に組み合わせるといいでしょうね♪

私はトレンチコートに黒を選んだので(黒ばっかw)、黒のパンツを合わせてみました。

遅ればせながら新作(^_^;

こうすると胸元のチャイナ柄がより引き立っていい感じです♪
好きな色のトレンチコートを選んで、好きな色や柄のパンツを合わせると、コーデも幅が広がるでしょうね。

ホントはあんまり目立たなくていいから、黒にグレイとかのチャイナ柄の入ったパンツなんかがあると、おもしろいなぁ、と思ってたんだけど、そこまで探す余裕はありませんでしたface03

あったら欲しいのになぁ。これにゼッタイ合うと思うのに……w

「FASHION STORE *YB*」はこちら  http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/143/230/22


同じカテゴリー(FASHION STORE *YB*)の記事画像
*YB* GOTHIC DOLL evil aqua
これでひと揃い♪
やってみたかったの。ただそれだけ(^_^;
散財の結果(^_^;
サブカテゴリ追加につき(YB編)
白追加~
同じカテゴリー(FASHION STORE *YB*)の記事
 *YB* GOTHIC DOLL evil aqua (2013-07-12 23:13)
 これでひと揃い♪ (2008-08-21 21:39)
 やってみたかったの。ただそれだけ(^_^; (2008-08-11 22:37)
 散財の結果(^_^; (2008-08-06 00:07)
 サブカテゴリ追加につき(YB編) (2008-08-05 22:35)
 白追加~ (2008-07-29 01:39)
Posted by 馮秀英 at 01:33│Comments(0)FASHION STORE *YB*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。